FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた美人妻 ストーカー 狂気の妄想恋愛の果てに… 西野翔
結婚後も建設会社の事務員として働く高村優子(西野)。そんな優子を遠くから見つめる男が一人。同僚の菅沼である。彼の‘優子も自分のことが好きな筈だ…。’という根拠もない‘妄想恋愛’はやがて暴走し…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 艶かしい美しさ 一見の価値あり
    ストーカー物なのでどんな悲惨な作品になるかと危惧していたのですが、翔ちゃんの美しさが堪能できる作品でした。 抵抗できない感じから、それを受け入れるまで弱々しい姿から艶かしい姿までを見せてくれます。 保坂さんも適役でじっくりとしたカラミは私は好きです。 何より丁寧に作られており、カメラワークやライティングも 優れた作品だと思います。
  • 良かった!
    他の方のレビューが低かったので、不安でしたが西野翔さん目当てで購入しました。自分的にはかなり満足しました。ラストにもう1回絡み合ってもらいたかったですね。
  • 普段の表情とカラミ他とのアンバランス魅力は、いつもながらの西野翔
    そこはいつも通り期待して観ることができた。 安定感、というのでしょう。 ベッドでパシャマ姿のお尻の「巨大な?」広がり感。 40前後になれば大抵の女性の腰付きはそれに近くなる。 西野翔は何時アタッカーズに初登場か知らないけれど 最初に観たときから広大な広がりは魅力の一つだった。 肌もよく維持しているし、 お顔のメークは必要が無い、そのままで良い、稀少な女優さんではと思った。 作品ごとに余計なメイクされてお顔が大変わりする気の毒な例も多い。 vs保坂順の名前をインプットした。この種一本で良い。 ストーカーとは、女性を「愛している」との思い込み・勘違い から発する手前勝手な迷惑行為、と今作での私(試)的理解。 最後に言うけど、カメラが酷過ぎ。Hシーン他、全てをブチ壊し。 「綺麗な方は更に綺麗に」でようやく当たり前。 昼光の逆光で撮る台無し他多数。☆4.5→2.5
  • 評価に困る・・・
    カラミだけを期待すれば、おそらく星1つの作品です。 しかしながら、ストーカー心理という点から見れば、妙にうまく描くことに成功した作品でもあります。 手っ取り早くカラミを見たい人には不評で、全体を見つつ考えてしまう人には好評なのでしょう。 むつかしい。あいだを取って星3つです。