この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 星奈あい
パン妄・新人教育セクハラバージョン!初々しい無知な新人へセクハラ三昧。新人レースクイーンへ卑猥なポージングを指導しデカ尻が映えるショーパンタイプのコスをズラしハメ!新人のクセに感度良好な超ビッチ体質!!バニーガールBarではガニ股ダンス!さらにガニ股ディルドオナニーで完全私物化!田舎から出てきた新人OLのオシャレスーツを執拗にまさぐりオフィスでスーツのまま巨根をブチ込み東京の厳しさを体に叩き込む!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 星奈あいさんの衣装が素敵です。
    星奈あいさんのレースクイーンやバニーガールやOL姿マジでどれも似合っていて最高です。 星奈あいさんの全身色っぽいです。 どれもオススメしたいです。
  • パンスト
    個のパーツが綺麗な子だが、着衣で覆っても魅力は下がらないあたりは稀有。むっちり太腿と御自慢のお尻、プラスしてパンスト、最強コラボ。
  • ゆっくりちんぽを出し入れする様に大興奮
    白いブーツで立ちバックが素敵ですが、 OLにオフィスで、黒パンストに穴をあけて 白いヒールを履いたままのプレイがエロいエロい。 ゆっくりちんぽを出し入れする様に大興奮。
  • 途中で評価が変わった作品
    初見では女優さんは可愛いものの、それほど内容はいいと思っていなかったのですが、見ているうちに良さが分かり、最高評価となりました。
  • まあまあ
    最初の衣装の絡みがピークです。 その他は、少々ピントがズレた印象です。
  • 企画のレビューではなく女優さんのレビュー
    星奈あいさんのこの手のメイクは新鮮。 個人的にはじめて見たのでもっと見たいです。
  • 可愛いと思いますが・・・
    女優さんは可愛いと思いますが残念ながらスタイルがイマイチです、ムチムチホットパンツにニーハイブーツは大好物ですがさらに脚の短さを強調するだけのようでまるで中○生のコスプレです。 やはりこのシリーズは例え人気イマイチでも長身美脚の女優さんで撮ってほしいです、女優さんの人気におんぶにだっこじゃ大手メーカーのとりあえずハイレグやパンストを履かせてみました的な作品になり面白くないですね。 また同社の作品ではたまにバニーガールコスプレ出てきますが個人的に網タイツはパンストとはちょっと違う気が・・・
  • 普通
    女優が全く好みではありませんでした DOPAMIX作品なので一応見ました