FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳若妻は元彼ダメ男に嫌なほどイカされて… 桜空もも
桜空もも初NTR作品!僕とももが結婚したのは2年前。僕の一目惚れだった。プロポーズを受けてくれた時には泣きそうになった。こんな素敵な人が、本当に僕のものになってくれるなんて…。そんな僕の妻は今、恐らく元カレに抱かれている。しかも僕とのHでは今までないほど何度も絶頂して、首を絞められたり、尻を叩かれたりして喜んでいる。見たことのない妻の淫らな姿に僕は知らず知らず勃起していた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 44(10件のコメント)
  • おっと!これはイイ!
    初NTR作品とあるけど、似たようなドラマ仕立てモノはいくつかありました。どれもそれなりに高評価でしたが、今作はそれらをさらに超えてきた。 その気になっちゃうタイミングが早いなと思いましたが、その後の展開も熱いものがあり、早い展開にも納得の仕上がりとなっています。 とにかく桜空ももが可愛くてエロいんでね。ファンなら当然のこと、そうでない人にもお勧めできる渾身の作品となっています。
  • シンプルなプレイ
    ももちゃんの美しさとエロさが、上手く表現されたいい作品でした。プレイ自体はヘンに凝ってなくて、カメラアングル良く明るく綺麗に撮影されていて、かえって抜けるシーンになっていたと思います。魅力的ないい女優さんになりましたね。 よかったです。
  • 良作
    プロローグの編集が秀逸。テンポよく設定、背景を見せてくれる。AV特有の冗長さがなく、グッと物語に引き込まれる。演者も脇役がいて、いい味をだしている。 桜空ももの演技がいい。台詞が少なく、表情で実にうまく感情を表現している。 NTR作品の楽しみのひとつに、いつ堕ちるか、というのがある。私はこの作品は堕ちないタイプだと思っている。それは、後半、何度も夫に目線を合わせる表情から感じ取れる。 そうなるとこの物語のオチが気になって仕方がない。並みの作品なら、オチらしいオチもなく終わってしまうこともある。それでもいいと思っていた。オチの見せ方もこの作品らしい。内容も、そうきたか、という感じだ。すばらしい。 物語としても、映像作品としても、楽しみ、味わってほしい良作。もちろんAVとしても!
  • 色っぽい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳に細身の抜群のスタイル 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 元彼との不倫関係を旦那にバレて。。ストーリーGOOD 元彼との濃厚なふりんSEX・旦那が見ている前で元彼とのSEX シチュエーション抜群 旦那へのパイズリ・揺れるおっぱいは必見 色っぽくてセクシーなくしぐさ&表情は抜群 桜空ももの魅力が引き出されている作品
  • やっぱ
    桜空もも その容姿の素晴らしさは、もう間違いないです。 そんな桜空ももが結婚承諾してくれたら、そりゃ、もうダメ男からしたら涙もんです! 旦那は、真面目で頼りなくHも淡白!元彼は豪快Hテクも抜群で体の相性も抜群! その快楽に抵抗できずに、元彼とHしまくりって言う良くあるNTRの展開! その事を旦那にバレ、追及された際に、何もしゃべらずに旦那を押し倒して 逆レ●プ気味に責めるようすは、エロかった(Hもして欲しかったが) (やっぱ、しゃべらないと、それはそれで違う魅力ありですね!) 最後の旦那が隠れているところで、見せつけHをしますが、目的がイマイチ良くわからんかった???でもHシーンは、エロかったので、まぁ良し!
  • 演技力抜群
    絶妙にリアルさのある演技でめっちゃ興奮した 元カレとのセックスに堕ちていく瞬間やその後の流れなど、桜空ももの演技力で抜ける作品になっている 目線や顔から抜ける作品
  • 最高
    これは買うべき。ストーリーも内容も良い
  • 美しい女優さんです
    ももさんの作品はたくさん見させていただいていますが、この作品も良かったです。 演技も上手ですし、清純そうに見えてナイスバディ。元カレ役の男優さんはもう少し落ち着いた人の方がよかったかも。 個人的には最後の方のバックで突かれながらの視線は夫に向けられてるシーンがそそられました。
  • これはよい!!
    ストーリーがもうすこし凝ってたら文句無しです。女優の演技も良いと思います。この作品は、何度見ても抜けそうです。
  • 良作
    寝取られかと思ったら寝取らせでした。ラストの覗き見セックスでちょいちょいこっちを見てくるとこがよかったです。