この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 奇跡のスレンダー女神BODY 現役グラドル水原乃亜AVデビュー
白く透き通る柔肌とスラリと伸びた手脚。‘奇跡の女神ボディ’を持つ現役グラドル水原乃亜AV転身!!ギュッと引き締まった圧倒的クビレと感度抜群の美乳。白石●衣似のウルトラ美少女デビューからエロ過ぎる3本番!!グラビアの向こう側…初セックス。ドピュンッ初顔射じっくりフェラ。エロス開花!全身舐め串挿し3P。グラドルの未開発BODYをセックス開発!ドキドキ密着スペシャル
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 18(10件のコメント)
  • グラドル→AVデビューの最高傑作
    ・イメージビデオからのAVデビューの流れはやっぱり最高です ・おっとりとした雰囲気と乱れたときの姿とのギャップがたまりませんでした ・顔立ちとスタイルが整っていてお人形さんみたいな可愛らしさがありました ・お人形さんのような可愛らしさなのに陰毛がふさふさで興奮しました ・男優さんが乃亜さんを可憐な女子を愛でているかのように優しく扱っていて良かったです ・イメージビデオの癖?なのか絡みの最中にもずっとカメラ目線なのが興奮しました ・薄めのメイクと濃い目のメイクの二通りが楽しめました ・イメージビデオのようなシーンから絡みになる展開に興奮しました ・隠語、ベロチュー、顔射があって良かったです
  • 清楚感が半端ない
    清楚感が半端なくて最高だ。 こんな子の痴女作品を見たらギャップで心臓が破裂しそうなほど興奮するのになぁ!M男に強●クンニや強●顔面騎乗などみてみたい!清楚系の子はそういうの撮らないからなぁ。。あまり期待はできない
  • 着エロアイドルがAV解禁
    デビュー作ということですが、さすが元着エロアイドル。 スタイルは見たままのスレンダーボディーで胸の形が凄く魅力的、そしてアンダーヘアーの方は顔に似合わずふさふさ! 内容の方も、初脱ぎ、水着姿で感度チェック、初エッチ、フェラ顔射、グラビア映像、玩具にて逝かされて、2回目のエッチ、3Pで全て男優さんは別で豪華でした。 初エッチでも結構激しく突かれて気持ち良さそうでした。 玩具を使用してのプレイではいろいろな玩具を試してみたいと好奇心旺盛な所もあり頑張ってました。 区切りでグラビア映像が入っていて個人的にはかなり満足でき抜きどころも多数有り総合的にもかなりレベルの高い作品だと思います。
  • これは買い!だと思います
    デビュー作であること、4時間と長いですが、初脱ぎ、初フェラ、3Pとてんこ盛りで、満足できる内容に仕上がっています。
  • 軟体
    新人デビューのわりには冷静で淡々としてるように見受けられました。 個人的には白石○衣というより指原○乃に似てると思います…。
  • ボリューミーな幕内弁当ってとこか
    見ましたのでさっそくレビュー。 まずは女優について。 ルックスは可愛いです。顔(特に目元)と胸は作り物っぽい感じです。その点がマイナス点。普通にしてても十分可愛い顔なのになぁ…と。毛はフサフサで変にいじったりしておらず、ここは非常に良い! 話し方は敬語で丁寧なのですが、良く言えばノンビリとした、悪く言えばかったるそうな話し方をします。自分は気になりませんでしたが、ハキハキ系がお好きな人はちょっと苦手なタイプかもしれません。 総じて女優は可愛く(時折見せる上目遣いは可愛い)、エッチな質問にも照れながらもちゃんと答えてくれます。上記の通り目元と胸は作り物っぽい点だけは注意が必要です。 次に作品について。 まずは構成から。インタビューから初脱ぎ、1stセックス、フェラと続くオーソドックスな構成です。変に奇をてらう構成ではなく良いと思います。このデビュー作品の良いところは、フェラのあとオモチャイカセを挟み、2ndセックス、さらに3Pと内容てんこ盛りな点。(途中にバスルームでのイメージシーンもあり)。 大手のデビュー作品でここまでいろいろと内容が多い作品は珍しいですね。しかもキチンとイかせてるし、1つ1つのシーンも短すぎず絶妙な尺の取り方だと思います。 次に映像について。明るい室内(3Pは少しだけ明かりを落とした感じですが)で、キチンと全裸にしてセックスしているのは好印象。パンツずらして挿入など中途半端な着衣がなくイライラしません。アナルもしっかり撮影してます。 また、背景(特に窓や壁)が白飛びして全体的に画が白っぽくなる作品が多い中で、明るいながら見やすい画の取り方をしているところも評価できます。この辺りは監督さんをはじめスタッフもよくわかってますね。 本当は1つ1つのシーンについて書きたいですが、長くなるのでそろそろ締めます(笑)。 最後に…。 1stセックスから白い本気汁垂れ流しのシーンは個人的に大好きです。可愛い子が垂れ流す姿は美しいものです(潮や放尿にはあまり興味なしですが、本気汁は大好き(笑)) デビュー作品としてはかなりボリューミーでいろいろなシーンが収録されてるので、お好きなシーンで楽しめると思います。 満点付けたいところですが、目元と胸の作り物っぽさにマイナス1点…。久々に良いデビュー作品を見させて頂きました!
  • 指原似
    色白でスレンダー。美脚とヘソ(出ベソっぽい)に特にソソられた。 ヘソだけでも抜けた。
  • 今後,この可愛いお顔に顔射バンバン,期待しています
    グラドル,水原乃亜がAVデビュー。 さすがに,可愛いし,引き締まったウエストの絶品ボディーです。 このルックスだけでも興奮してしまうのに,エロさもあって,エッチ好きなので,AVに進出。 カメラの前で緊張の初脱ぎから,興奮したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 全体的に可愛いが優先で,淫乱なんて感じないし,舐めフェラのテクは・・・。 顔射や3PなどAV的プレイを経験して,何思う? ウエストフェチな私は,個人的に,水原乃亜のボディーは好み。 そして,今後,この可愛いお顔に顔射バンバン,期待しています。
  • スタイルがもろ好み
    確かに指原似。 正統派美少女ではないが、親近感のある可愛さとでも言おうか。 ウエストも細く、体形のわりにおっぱいが大きくお椀型、体のライン(S字)がとてもきれいです。肌や乳首もとてもきれいです。 確かにおっぱいの形がキレイ過ぎて、ちょっと怪しさがあるのですが、 おっぱいを中心に写したシーンもしっかりあり、男優もしっかり揉んでいるし、固そうでもない…。天然モノだったらすごい素材があるもんだと感心する。 イメージビデオのようなただの入浴シーンがありますが、小さめの下着といい、表情といい、天然光の白ベースの空間といい、個人的嗜好ではありますがずっと見ていられます。 目のことを言っている人もいますが、鼻が好みでないというか、ちょっと違和感を感じるというか。伊東ちなみの鼻に似ています。 しかし、とにかく体のラインがキレイです。個人的に体はドンピシャです。
  • 女優さんは最高
    プリっとしたお尻が魅力的な可愛い女優さんです。 4時間というボリュームは嬉しいですが、立ちバックなどの観たいシーンが少な過ぎて残念でした。