この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX あなたの自宅に相沢みなみをお届けします ファンの要望に応える3本番+汚いおちんぽ即尺即ヌキ
人気シリーズ「デリバリーSEX」に相沢みなみが参戦!台本なしリハなし段取りなし打ち合わせなし!ハプニングありドッキリあり予想外あり行き当たりばったりエロドキュメント!人気女優相沢みなみと熱狂的ガチファンの生々しいセックスバトル!「玄関でヌクの!?ここで!?今すぐ!?」「まさかファンにガチでイカされるなんてぇ~、恥ずかし~~!」今回もこのデリバリーSEXシリーズで何かが起こる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こんなみなみちゃん初めて見た
    みなみちゃんがファンの家にお宅訪問します。 素の表情が見れて大興奮! 最後のコーナーではみなみちゃんの普段見れないお酒で気持ちよくなって甘える姿がたまらない… いつも思うがこの子は小さい口で丁寧にフェラするところがたまらなく好き。 こういう甘える可愛いみなみちゃんを沢山見たい。
  • みなみちゃんのデリバリーセックス
    アイポケのシリーズ作品であるデリバリーセックスのみなみちゃん出演作品です。彼女の初期の頃の作品ですので、初期の頃のきれいな女の子という感じで良さが出てます。
  • デリバリーセックス
    この企画のファンです。 女優さんの素のところもみれて面白い。 それに、久々にヒットした女優さんです。 可愛い。
  • きれいな女優
    凄くきれいな女優さん。私は大好きでみなみちゃんの作品はそこそこ持ってます。
  • 可愛さは青天井
    さりげない対話力や声に出して笑う感じはかなり好感。先人レビューにあったキス拒否?いつそんなことした?ローション即入れの何が悪い?要望を叶えるシリーズなのだから、段取りセックスじゃつまらんでしょ。裸にエプロンで脇乳見せシーンは胸バクバクしましたね。素人にイカされ、ピクピクしちゃうのも超キュート。おもてなし感もよく出てるし、対応は神レベルだと思いますよ。とにかく絶賛レベルの可愛さ。
  • デリバリー系最高の作品
    男優のリアルさと、女優の可愛さが最高。この女優さんはこれくらいのメイクが一番似合う。 感じてる様子だが途中、ローションをつけるあたりのリアルさも逆に良かった。
  • うらやましい
    ファンなので撮影に参加できた人がうらやましい。また企画してくれないかな。
  • フェラがエロかった
    相沢みなみの最初の頃ですが今と違って顔は薄く今とは大違いですが、2本目のフェラを見放題ライトで見てどうしても欲しかったので購入。それだけでも買う価値ありました
  • 最高に美しい
    相沢みなみさんとても美人!ファンの人とプレイに入る前に話していてとてもよく笑うし一緒にいたいと思わせる。けどキス少ないし内容的にはイマイチかな。他の作品も見たい。
  • 笑い上戸
    プレイ中笑いすぎ。微笑むのはいいけど笑ってちゃだめだよ。4人目がまあまあかな。