FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 巨乳素人女子大生がタオル1枚でサウナの男性客のチ○ポ連続ヌキに挑戦!フル勃起チ○ポに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった女子大生が汗だく中出しSEX!総発射36発!
街行く巨乳女子大生がタオル1枚で一般男性客で賑わうサウナに潜入!「10本ヌいたら100万円」のチ○ポ連続ヌキに挑戦!失敗したら中出しSEXの罰ゲーム!吹き出す汗でグチョグチョになりながらも手コキとフェラで射精させた精子を自慢の大きなおっぱいで受け止め濃厚ザーメンを目の前にオマ○コ濡らしちゃうJDたち!暑さに耐えきれず達成間際でリタイアした素人娘が男性客との汗だく中出しSEXで人生初の連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 稲場るかちゃんとても良い!
    何といっても稲場るかちゃんが良いです。 少しカメラ位置が遠いですが、汗ばんだ全裸がすごくHです。 テクニックが良いので、男たちがどんどん果てていく様子が良いです。 すごく良く飛ぶところを見ると、かなり気持ち良いのでしょう。 最後の男の時にのぼせてしまい、男の肩を借りてサウナから抜け出します。 そして汗だくのまま、お布団の上でセックス。 挿入時の足の開き方が、すごく慣れてる感じでいやらしいです。 エクスタシーの瞬間の痙攣もすごく神秘的。 騎乗位での胸の揺れも刺激的でHです。 いい作品です。満点!
  • シンプルに
    稲葉るか(一人目)は小細工ぬきで全裸がいいなぁと思える作品。SEXは短めで過程を楽しむタイプ。男性がみんな優しくて物足りないと感じる人もいるだろうけど、逆にリアルで好きだった。
  • 1人目
    1人目の稲場るかちゃんが、テカテカで凄いエロいです。るかちゃんだけでも買い!
  • 金のために嫌々やる屈辱感が足りない
    熱々サウナで汗だくになりながらザーメン搾り取り、ザーメンまみれになる女優の女優魂が凄い。 搾り取られる男優が細身やイケメンばかりでなんか違う。ハゲデブのおっさん男優を使わないと。 ハゲデブの醜いおっさんの包茎チ●ポを嫌々咥えてザーメンを搾り取る若い女の子という構図が最高なのに。 個室のセックスも発情した女の子が快楽堕ちしてしまってヤラれてる屈辱感が足りない。 最初から最後まで嫌々やらされてる感が欲しかった。
  • テカリ具合が良い
    1人目の稲葉るかの手コキでザーメンが身体を流れ落ちる様がエロい。飛びも申し分なし。
  • テーマが良い
    サウナで男を10人イカせられれば女の勝ち、イカせられなかったら男の勝ちというルールです。 このシチュエーションが非常に良いですし、出演者もかわいいし恥じらいがあって良いです。 ただ、男に我慢してる感がなかったり、女も本気で攻めていないうえ全員当然のように9人目でギブアップしたり全体的に作りが甘いのが残念です。 (1人目の初戦と、4人目の子はちゃんと勝負を意識して攻めてます) 作り込めばとてもいいものになると思うので続編希望です。
  • 最初の人誰ですか?
    最初の人が個人的にとてもタイプでした。 あとの人たちはあんまり魅力が感じられなかった
  • 出演女優
    1人目  稲場るか 2人目  優梨まいな  別名、優梨まりな、神田詩乃、久堂理沙、椎名果歩、加藤まいな、廣田沙希 3人目  桜庭ひかり  別名、原ほのか、田宮優衣、光沢さくら、橋本凛、白木エレン、桜井美南、高田ユリア、アリアナ(ギャル) 4人目  月宮ねね   別名、安田亜衣、朝霞なつき、日高麻美
  • 稲場るかパートの2番目にでてくる右側の男優
    稲場るかパートの2番目にでてくるこちらから見て右側の男優は顔も体型もショタものに向いてそうなので期待しとく
  • 4番目
    サウナで上半身裸の女性たちがとてもエロい。4番目の女性の名前を教えて欲しいです。