この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チア少女をねぶり尽くす 湊莉久
爽やかな笑顔と引き締まった健康的ボディのJK莉久ちゃんにチア衣装を着せて、たっぷり淫行!大会用正規湯にユニフォームを使用し、その弾けるようなカラダをねぶり尽くすようなプレイの数々。着衣セックス、中出し、顔騎、シックスナイン、手コキ、尻コキ、ご奉仕フェラ…すべてアンスコを着用。チア少女莉久ちゃんの美乳、細いウエスト、ムッチリお尻、太ももを堪能し、デカチンでガンガン突いて何度もイカせまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 莉久ちゃんが最高にかわいい
    湊莉久ちゃんのファン必見、かわいい女優ハンターの方々にも自信を持ってお薦めできます。 4つほどシーンがあったかと思いますが、冒頭、まさしく彼女の頭のてっぺんから足の先まで「ねぶり尽くす」様な映像はたまりません。 着衣とはいえ、彼女は惜しげなく身体も見せてくれているので、欲求不満がたまることもないでしょう。 ぜひ、お試しを!(私は一般視聴者で、メーカーの回し者ではないので、安心してくださいね)
  • コスチューム、いいです
    確かに展開は単純で、あまり面白味はありませんが、何より莉久ちゃんのコスチューム姿が、いいですね! 目の前でプレイしてくれているような感じで、よかったです。 コスチュームは個人的には、最初の黄色系のより、後半のオレンジや青、ピンクの方が萌えました。出来れば次は、莉久ちゃんの戦隊ヒロイン物が見たいです^^;
  • おまけ無しでもいいと思う
    明るいキャラクターでの出演は珍しい? 顔騎では自ら腰を振るエロっぷり アンスコにこだわるチア物と言うことでアンスコは脱がない ずらし挿入に穴あけ。それにアンスココキと手コキをプラス 最初のからみが長く、アンスココキと手コキは本当におまけな感じ いっそからみ2つでも良い気がする
  • 女優が可愛い
    あえてっていう撮影雰囲気が良いね、あまり、女優には詳しくはないが、あえてっていう撮影雰囲気に、女優ってのが、良いね