FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっつりスケベ文系女子のねっとり追い打ち中出しソープランド 深田えいみ
店に来る途中でぶつかった地味で冴えない女の子がボクの風俗初体験の相手になる女の子だったなんて…!か細い声、気弱な性格…一見ハズレのソープ嬢は変態的な性癖を持つ超肉食!「耳…せめてもいいですか」独特な願望を抱えた風俗嬢に身を任せていると、一体何発抜いてくれるのか…10発を軽く超えて射精させられてしまった。…妄想力バツグンの文学系女子ってやっぱエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 満足ですが
    えいみちゃんなのでハズレではないですがいままで観た作品が良すぎたのでちょっと申し訳なく物足りなさも でもお尻アップの抜き挿しがあり抜けたので結果オールオッケイです
  • えいみ最高すぎ
    耳元で囁きながち〇ぽを激しくしごきいかせたり、えいみちゃんの素晴らしフェラテクでいかせたり、挿入しフィニッシュはたっぷりのザーメンを中だししてもらい、 えいみちゃんはとにかくフェラチオの天才ですね
  • 深田えいみちゃんカワユス
    久々に新作を購入、ねっとり責められるのが好きなソフトM男にはおすすめです、期待を裏切らない作品でした。
  • この娘やるなぁ
    ただメガネかけて文学少女的なものもあるがちょっとおどおどした感じから、スイッチが入ると陰キャの雰囲気を壊さない程度のエロリミッター解除感がすごく良い 120分で7発 いくらかは知らんかコスパは良さそうなお店だぞ まさかこれを出して1年後に大喜利お姉さんになるとは思ってないだろうなぁ
  • 文系少女にソープで弄ばれる
    ソープという設定でも眼鏡を外さない深田さんには時東さんに通ずる頑なさがあって好感がもてます(^^) 美しい女優さんですが眼鏡を装着する事により大人の妖艶さと知性、反して地味めで野暮ったい2つのスタイルを同時に醸し出す事ができます。この作品はその2面性を上手く料理し融和する事が出来た傑作だと思います。 小気味好いリズムで出し入れする騎乗位が官能的です。
  • ねちっこいえいみ最高!
    ねっとり舐め舐め! おどおどしてるのに大胆! えいみかわいい!マイブーム本格的にきた!! もっと王道の普通のソープものも見たかったけど、これはこれで大満足!
  • ささやき淫語、メガネ物として
    冒頭のおどおどした状況から急に耳へのささやきに変わってからのえいみ嬢の攻めが良かったです。一環してメガネを外さなかったのも個人的に評価アップポイント。できれば、最後は男性側からの逆襲みたいな展開があって、えいみ嬢が乱れるような姿があっても良かったかもと思います。
  • 大満足!
    可愛いし、巨乳だし、エロい! フェラのシーンがお気に入りです。
  • 豹変ぶりが良いのかと
    1番最初に出会った時の感じと比べて変わるので、そう言う所を見比べるのが楽しいです。 何度も追い打ちしてて凄いです。
  • えいみちゃん全開!
    綺麗なオッパイと、韓国美女のような美しい顔立ち。 整形だとかそんなのはもうどうでも良くなる、シンプルな魅力。 あざとい表情と囁き声でじっと見てられる...