FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 文系女子がこっそり即ズボ誘惑囁き時短中出し 深田えいみ
クラスでも目立たない文系女子とモテナイ童貞男子のヒミツの関係!?ある日の放課後、クラスの奴らに童貞だと馬鹿にされ悔しい僕に、物静かな文系女子の深田さんが話かけてきた。「キミ、童貞なんだ?私は処女じゃないよ。キミの童貞奪ってあげようか?」バレないようにこっそり限られた時間の中でこっそり即ズボ時短中出しの誘惑!バイノーラル収録のリアルな囁き淫語を感じてください!イヤホン・ヘッドホン必須!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 良いです。
    主観中心で、女優さんのエロい顔と囁き隠語が堪能できます。 自分のようなソフトM男にすると、ちょうど良いシチュエーションでした。 アングルなどは特に気にならなかったのですが、男優さんの拒否をする手の動きが少し気になりました。
  • 圧倒的
    もはや身体全体からエロいオーラを放っていると言っても過言ではない眼鏡美人深田えいみさんの文系女子作品です。文系女子がブームなのか最近やたらと多い設定の作品ですが、そのジャンルの中でも指折りの作品と言えるでしょう。なんてったって主観作品ですからね! 童貞の主人公に地味そうな文系女子がアレを見せてくれるなら童貞を奪ってあげるという衝撃的なオープニングの後、それからえいみさん演じる文系女子がひたすらエロく主人公に襲い掛かります。誰もいなくなった放課後の教室はもちろん、ロッカーやみんながいる教室の中などで「確実にバレてるやん!」みたいなとこでおかまいなしにやりまくります。えいみさんがとにかく良い表情をしており、目が離せなくなるレベルです。デビュー作からそうでしたが、フェラの時の魅せ方は若手の中ではピカイチですね。 そしてなんと言ってもセリフの囁きが良いです。耳元でエロい言葉を囁いてくれます。あとえいみさんが軽いセリフミスをしてしまって自らでウケてしまうところもあるのですが、素が出ていてそんなところも良いと感じましたね。 文句なしに星5つ。これからどんどん作品もリリースされるみたいなので、楽しみで仕方ないです!
  • えいみちゃんは制服が良く似合いますね
    えいみちゃん最高。5分間という時間で 男の上にまたがり腰をふりいかせ、 いろいろな男優さんの上にまたがりいかせまくり、隠れてのにこやかな顔しながら フェラチオしてザーメンをしぼりだし 机のしたでは何もないかのようにち〇ぽを握りしめの手けこきでザーメンを絞り出し なんともやらしすぎの作品ですね。 えいみちゃんもかなり可愛いですしね
  • 毎回気づけば
    いつのまにか抜かれています。 服は脱がない方がいいですね。 いい意味で騙されました。
  • 深田えいみがエロい
    深田えいみの経験豊富な痴女感がエロい。優しく言葉責めされるのがエロい
  • 囁きが興奮します
    脚を捻って保健室に運んで貰う所や追試中に教室の入口から覗いて来る所などが、可愛いかったです。 メガネしてるのも好きですが、してない方が好きなので無いともっと良かったと思いました。
  • 明るくエロい
    黒メガネをかけて真面目な雰囲気の女の子でありながら、小悪魔的なささやき淫語の連発とエロいプレイとで、高スペックぶりを見せつけてくれてます。抜けるいい女優さんに成長しましたね。 プレイもよかったですが、カメラアングルは要工夫ですね。
  • あれ?
    チョイ役の女性役でしじみ(持田茜)さん出てるな(笑) 深田えいみさんはとにかくエロ小悪魔って感じでどストライクです
  • 短時間性交を仕掛けます
    メガネをかけて,文系女子の設定。 深田えいみが,そんな女子校生に扮して学園エッチ。 男を誘惑して,周囲に悟られないように短時間性交を仕掛けます。 当然だけど,舐めフェラやオ○ンコプレイは,超高校級。 囁き系のエロ語も交えて,チ○ポ攻撃。 えいみのテクとエロさなら,ザーメン発射は必至ですね。 しかも,オ○ンコ中出しまでしてしまう,倫理観ゼロの困った女の子。 すべてのシーン,全然余裕だと感じました, 深田えいみのエッチは,もはやハード系じゃないと,高評価になりません。 また,普通に可愛いので,メガネは不要だと思います。
  • 面白い
    特にロッカーのシーンはつぼでした。もっと時短のシチュエーションに凝っても良かったかな。