この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 101cm極乳レイヤー18歳【長舌Dキス放尿ガブ飲み】【集団デカパイ吸引揉み絞り】【連続挿入マ●コぶっかけ】5P輪姦パイズリSEX精液漬けドM育成豪華2本立て173分スペシャル
TMAによる同人AV人気No.1サークル【二代目つば飲みおじさん】独占商業販売作品。レイヤー志望の無知巨乳18歳。右も左もわからない素人へコス界隈ルールを徹底性指導。101cm美極乳を揉んで吸引するパイズリ狭射!唾液交換カゲキDキス!マ●コぶっかけ大前提5P輪姦!性欲優先の素人映像がやっぱりいちばんエロい!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 天野美優さん
    恐らく引退されてたと思われていた天野美優さんです。 パッケージの乳輪を見た瞬間これはと思い動画でよく顔を確認したところ間違い無さそうです。 最高ですね!
  • 復活しないかなぁ
    引退された天野美優さん。個人的に好きだったので引退は残念だった 天野美優のエロさが満載の作品だった
  • 多情多恨と無念無想。
    本作のちょうど3年前に、「ラウンドガール」編や「Mの原石」として話題を集めた「美優」嬢。 やはり、ズバ抜けておカラダと癖は凄く、内容も当然「エロ」い。 本当に濃くて巨大すぎるケシと、秘部周りの剃り痕カブれが無念であった。
  • 大当たり
    顔モザイクのパッケージ買うの勇気いるけど。 顔も体もかなりぬける 久しぶりに顔隠してるavかって当たりだった
  • ジャケ通り。久しぶりの大当たりかな
    女優さんが 峰不二子みたいな体型。 このクラスってエスワンみたいなメジャー級のルックスなんだけど、 そんな子が段取り無視したみたこともない男優(一般公募の素人っぽい)に囲まれて、 どんどん汚されてく。 女優さんのツバとかオシッコとか。 それを美味しそうに男優が飲むんだけど、 かなりエロい。 特に複数プレイのラスト、 風呂場でゴボゴボ口の中に入っていく映像が、 かなりのインパクト。 正直、いちばん興奮したかも。 あと、やっぱりオッパイシーン。 吸引されててそのままイッってる。 パイズリ狭射も、 しっかりホールドした状態で大量射精。 ここはほんと羨ましい。 セックス場面はカメラワークはまぁ酷いけど、 揺れまくるところはばっちり押さえている感じ。 エスワンみたいなメーカーだと、 例えばオモチャ責めの場面で女優の表情だとか オッパイだとかガラ空きだけど、 ここの作品は、空いている口やオッパイを すかさず男優達が舐めたり吸いにいく。 そこもすごくエロいかな。 特典映像は一対一のハメ撮り。 ジャケにはここの情報が二枚しか画像が入ってないけど、 これもエロい。 複数プレイ興味なくても、 この特典だけでも十分ヌケるので、 価格を考えるとコスパはいいと思う。
  • アイマスP視点
    神崎〇子の同人は凌●が少ないです。イチャイチャが多くてハードコアが全然ない。 だけどレイヤーさんのビデオだと巨乳で激しくエッチしてるのが多くてありがたい。蘭〇が乱交してるの見たいPおすすめ
  • DLゲッチュで購入した作品がついに・・・
    ここで発見できた人がうらやましい!! DLゲッチュの時は高かった・・・(泣 内容は生っぽさがエロすぎてまだ1本通して見きれていない超名作。 おっぱい好きはもちろん、肉感好きにもたまらない。 適度な淫乱感とイケないオフ会感がエロすぎる。
  • おっぱいが神
    おっぱいが神です。いっぱいパイズリされていっぱいしゃぶらされていっぱい突かれてます。かわいい。おすすめ。
  • これはオススメしたい
    女優さんは顔は可愛いしスタイルも抜群だし、キレイな肌やでかいお胸に精子をかける場面が多くて大興奮でした。 レビューを信じて購入して良かった。ありがとう。
  • エッロ!
    女優さん、文句なしにエロい体してます。 コスプレも違和感なく、珍しく邪魔になってないです。 攻めはもっとハードな高速ピストンがあれば尚良かった。、