FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アスリートSEX解禁!欲求不満なGカップ現役体育大生おねだり中出しヌルヌルSEX!今井夏帆
夏帆ちゃんの日焼けした肌はまさにアスリート!そこで「アスリートって試合前って禁欲するの?」と質問してみると「ダメとは言われないけど、一応はします」だって。じゃあもしかして今、禁欲、真っ只中なの?「…はい」恥ずかしながらもうなづく夏帆ちゃん。ってことはこの奇跡のGカップムチムチBODYが持て余してるとは!「だから…その、ちょっとだけならシテもいいかなって」そんなストレートな理由で現役アスリートがまさかのAV出演!?禁欲してるだけあって二人を相手に自らチ○ポをおねだりして即イキ連続絶頂!現役アスリートだけあって体力には自信アリ!モーレツSEXでイキまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 今井夏帆 史上最高傑作とみた。
    アスリート設定から始まる今作は、スポーツウェアでの練習風景や、そのまま車内でのオナニー。 スク水など、ものすごく今井夏帆のグラマラスな胸やお尻が強調されている作品だった。 最高の5を付けたい。 AVカウンター
  • 夏帆ちゃん良いわ~
    美人でスタイル抜群なのに、アンバランスなねっとりとした喋り方がとても可愛い。 人懐っこさのある愛嬌と小麦色の肌がとてもエロい。 惜しむらくは本番の回数が少ないと感じることです。しかし、スクール型水着と中出しは相性が良い!
  • 少し物足りなく感じる
    挿入までに1時間半ほどかかり本番のシーンは2つのみとボリュームが足りない。ただバック、騎乗位、正常位とどの体位でも夏帆ちゃんの綺麗な体を堪能して出来る。それだけに本番の回数が少ないのは残念。