この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の再婚で突然できたギャル妹の無頓着パンチラに我慢できず黒尻バック中出し 今井夏帆
おい妹!エロイ尻のお前が悪い!俺の前でパンチラした罰だ!親父の再婚によって突然できたギャルの妹。俺のことを男として意識していないのか、家の中ではパンチラし放題。プリンッと突きだしたデカ尻に心奪われ、スーパー勃起が止まらず、後ろからズブリ!強烈に抵抗していた生意気妹だったが尻穴をヒクヒクさせて、感じはじめやがった。黒尻バックが最高にエロくて何度も膣射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 黒ギャル作品は間違いない
    やっぱり黒ギャル作品は間違いないなく抜けますね。黒びかりしたお尻みながのバックで挿入しているシーンはたまりませんね。 ギャルに仁王立ちでのフェラのシーンもいいし、黒い肌に白いザーメンをぶっかけもまたいいですね。パンチラじゃなくもろティーバッグが見えてのもまたエロいです
  • この娘いい
    演技は下手だが、そそる 顔も色っぽいし、お尻がやはりエロい 声も中々に色っぽい声をしていて嬌声もそそります。
  • 黒尻発射オーライ
    俺もこんな義妹が欲しい。やりすぎで金玉すっからかんになりそうだけど。 黒尻サイコー
  • 黒尻がエロすぎです!!!
    今井夏帆、ぷりっぷり黒尻がエロすぎです。オイルで テカったデカケツもエロいです。黒光りするエロケツ に射精するシーンは、もう我慢の限界でしたwwwつる んとした黒肌パイパンマンコから、どろどろとっ中出 し精子を垂らし、「お兄ちゃん大好き」とチャーミン グな夏帆スマイル。もったりした喋りがエロいです。 言葉は乱暴だけど体はぴちぴち極上、セックスは濃厚 でそそられます。特にギャル好きには堪らないでしょ う。AIKAの後継者たり得る有望株のエロい黒ギャル、 今井夏帆に拍手です!!!
  • 無性につきたくなるケツ
    黒尻を触りながらムチッとしたケツをひろげそのまま中に突っ込む爽快感
  • ギャルT尻
    演技はちょっとずつ上達していると思う。 顔も色っぽいし、お尻がやはりエロい! ぬけます!!!!
  • 体つきがたまらないギャルっぽい良い娘
    演技はいまいちですが、体つきがむっちりしていてたまりません ギャルのようでいて、なんだかいい娘感が伝わってくる女優さんです 最初は無理やり気味におしきられてのエッチですが後半は自分から求め出します 前半中盤の嫌がりつつもエッチしちゃうシーンもいいですが、 後半からの積極的になってくるシーンもたまりません こんなムッチリしたショートギャルに誘われたいです タイトル通りバックシーンが多めでムッチリ丸いお尻から太もものラインが好きな方におすすめです JK着衣エッチ、ラフなエロい部屋着エッチ、黒肌が際立つオイルマッサージに泡泡シャワーとエロシーン多めでそこも良かったです
  • 黒ギャル最強のケツ。
    もう、この黒いケツとTバックが凄くエロイ。揉みだしたくなるし、感じているかほさんも可愛い。本能のままにやりたくなるケツ。 しかも、そこに中出しがエロイ。
  • 尻が、良い。アングルが良い
    夏帆さんの作品のトップ3の一つと思う。 尻からのアングルが、良く、肉感に溢れて そそられる。 着衣とストーリーのバランスが良いと思う。 ギャル系かつ、スマートなくびれ肉感あふれた 女優さんの魅力は、着衣、パンズラプレイに征服感をよりそそられると、思う。
  • ゆきぽよを妄想しつつ魅惑の黒尻たっぷり堪能
    まずは出会ってxx風にデカ尻挿入 これなかなかナイスな演出かも・・・ 尻だけでこれだけ魅せるのは夏帆さすが! アナルが綺麗なのよね・・・ さらに欲情してしまい・・・ 69になるかな・・・なりませんw またまたバック挿入で二発終了 着衣好きな人にはおすすめ 37分経過してようやくフェラ 色黒だと下着が映えてエロいなぁ・・・ 階段でお尻に射精 仲良くなってお風呂シーン オイルへと進む・・・ 黒ボディのオイル漬け、ねっちりと挿入 設定は夏帆ちゃんの部屋 最後は制服プレイおパンツはヒョウ柄 フィニッシュは黒尻、お掃除フェラ 見応え充分。