FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴隷になり下がった令嬢の屈辱調教 拉致られた先に待っていたのは犯され続ける監禁地獄
何が起こったのか理解できない!理解したくない!ただ泣き叫ぶしかなかった…!!ある日二人組の男が部屋に押しかけ「みなみ」に乱暴!必死の抵抗空しく犯されそのまま拉致され密室に監禁!その広く異質な部屋で静かに繰り広げられる上品かつ狂気的なセレブ調教パーティー!調教という名の性拷問に震えながら抵抗するもカラダが感じよがってしまう!完全洗脳で従順な奴隷として飼い慣らされた「みなみ」の末路は…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 43(10件のコメント)
  • ☆100!演技、演出、世界観、そしてエロス 全てが秀逸な凌●作品
    令嬢がレ●プ、監禁、調教されるお話なのだが、そのプロセスを表現するみなみちゃんの迫真演技に驚嘆です。フィクションであることは重々承知の上で、みなみちゃんがこれほど演技派だったかと感心しました。また演出も素晴らしい。他の性奴●を飼育している背景シーンや、みなみちゃんの美貌と痴態を肴に酒を楽しむ悪党セレブ連中が、彼女がイクたびに「おー!」と歓声を上げるシーンなど、背徳感が充満していて興奮しました。エロシーンも素晴らしいです。調教最中、立ちながらバイブをブチ込まれ、必死に抵抗するも身体を硬直させながらイッてしまうシーンはハイライトの一つでしょう。白髪男性のち○こが勃起している限り、ガツガツと突かれながら映像がフェイドアウトしていく演出も最高ですね。肉便器みなみを見事に表現しています。 今回半額セールで購入しレビューしている。先人レビューと同じ点に触れないよう参考閲覧したのだが、トップレビューのユーザー○○様の内容はいかがなものか。第一に「暗くて見づらい」とのことだが、こういうアンダーグラウンドな世界観は暗くないと成立しない。裸見たさに明るさを求めるならイメージでも観たほうが良いでしょう。しかも、絡む裸体はライトアップされているので問題なく観れますし、レビュー的に参考にならないですね。あと、途中で堕ちて淫乱に、とあるが、後半1時間は従順に調教されており、激烈にエロいです。そんな積極果敢に責めていたら、それこそ世界観破綻ですよ。痴女ではなく、従順な肉便器がベスト。「ゆっくりしてぇ」などの発言や、射精後お掃除で舌を出しながら肉棒を差し出されるのを待つエロ顔など、その従順さが素晴らしいのです。極度に反論するつもりはないのですが、この作品の素晴らしさが伝わらないといけないので、比喩的な意味で記しました。 みなみちゃんの凌●系作品でも出色の出来、いや全AVでも秀逸の部類でしょう。この作品を発売後タイムリーに観ていない自分に袈裟切りチョップを食らわしたい!
  • やっぱり相沢みなみは鉄板!
    他のレビューに間違いがあるので指摘しておきます。 最初に出てくる初老の男は娘(相沢みなみではない)にゴルフに行くフリをして実は秘密クラブに部下らしき男を連れていきます。 男達が到着すると、丁度攫われてきた相沢みなみが登場したところでオープニングが終わります。 初老の男の娘は相沢みなみではないので近親相姦などでもありません。 拉致監禁調教とセレブ専用変態輪●倶楽部が合わさった感じで監督のこだわりが見える作品。 ストーリーとしては割とベタだがそれを相沢みなみの演技がアリにしている。調教前と調教後の絡みの差なんかも非常に良い。 1つだけ、もう少し調教後の表情にキマリ感があると尚良かったなあと思うが概ね良い。 まあとにかく相沢みなみは可愛くて美人でスレンダーで各パーツにほぼ欠点がなく高水準で表情も声も良い。 作品自体は特別良いわけではない。でもやっぱり相沢みなみは良い。格別に良い。
  • 美女
    相沢みなみさんは確実に美女。 美女がヤラれまくるAVはエロい。 できれば顔射やベロキスは浅見せなのような企画系だけど美人で演技力抜群の女優さんで見たい。
  • 前後半とも見どころアリ
    タイトルにあるように、拉致されてオナホのような扱いで犯●れる所がメインだと思います。 首輪がいい感じにエロさを出してました。 ただ、前半部分も非常に内容のあるレ●プです。 レ●プものはどうしても同じ女優が何回も犯●れるので、 一番最初のレ●プが肝心だと思います。 この作品で言えば不法侵入してきた拉致する係の男達に犯●れるのですが、 それが終わるまでに40分ほどの時間をかけてあり、 しっかり嫌がってるし、男優も●す事を楽しんでいる感じがして、 手抜きの無い作りの一本でした。
  • いろんな女優でシリーズ化してほしい。
    実際、こんなことやっったら犯罪になるんですけどね。 やるとしても、かなり大がかりな施設と人員と金銭がいるだろうなって考えてました。 ところで調教されてるときのヘッドホンは何が聞こえてるのでしょう。
  • 監禁しちゃう
    こんな綺麗な相沢みなみだったら誰もが監禁しちゃうだろ!願望です。そんな願望見れます。 やっぱり美人だ相沢みなみ!
  • 凄くきれいな女性
    物凄くきれいでしたし、スレンダーで引き締まった体プレイ内容も最高。
  • みなみちゃんの艶めかしい被虐美が満載!
    どんな役柄を演じても唯一無二の女優感を感じさせる相沢みなみ。今作では裕福な家庭に育った箱入り娘の大学3年生の令嬢を演じている。 美しく可愛い顔立ちとスレンダーでスタイル抜群な肢体。さらに演技力は文句無しの実力。そしてエロパフォーマンスは絶品。 6月18日、二人組の男達に部屋に押し入られ 理不尽にレ○プされる。このシーン男達はほとんど何も言わず犯り続けるだけである意味リアル。何故私がこんな目に合うのかわからない恐怖に怯え涙を流しながらの彼女の必死の抵抗は生々しい。そして彼女は拉致される。 6月20日、セレブたちの秘密の調教パーティー が繰り広げられる密室に運び込まれる。ここは男達が拉致した女達を監禁し拘束し性奴●として調教し日夜弄び続けている地下調教倶楽部。完全に精神が崩壊した女や絶望と諦念から男達に従属する女。そんな絶望的な状況の中、抵抗虚しく弄ばれ続ける彼女。快感に抗えずに喘ぎ悶え逝かされまくる彼女だが心まではまだ墜ちてはいない。 6月21日、他の女達が犬のように四つん這いで皿に盛られた食べ物をがっつくように食べる側でそれを拒絶して抵抗する。しかし彼女は一日中犯●れ続ける。 6月23日、男達に視覚と聴覚を完全に遮断され長時間放置されるという性拷問を受ける。恐怖から涎を流しながら泣き叫ぶ彼女。 6月24日、横で食べる女達を見ながら空腹に耐える彼女。持って来た食べ物を見せながら男は言う「どうした、食べたいのか、だったらちゃんとやるんだ!」。 6月25日、性拷問を受け続ける彼女。 6月27日、横で食べる女達を羨ましく眺め身悶えする彼女。 6月28日、彼女を拉致して来た2人の男達に犯●れ続け、その後性拷問。狂ったように笑い泣き叫ぶ彼女。 やがて彼女は洗脳され従順な奴●として飼い慣らさていく。時間の経緯を軸にして徐々に淫らな女に変貌していく過程は生々しく悩ましい。男達が与える快楽に抗えずに従属する女の性の業の被虐的な悦びに浸る女体は激エロ。 これ以上はネタバレになってしまうので完全に墜ちた後の集団乱交パーティーでのみなみちゃんの妖しいとも言うべき艷技は是非とも御自身の目でお確かめ下さい。 その後も連日連夜調教され客に弄ばれる彼女。3人揃って四つん這いで食事にがっつく女達。全裸の四つん這いで犬のように食べるみなみちゃんがみられるだけでこの作品を購入する価値がある秀逸な一作。
  • 相沢みなみちゃんの監禁!こんなのいいの?という評価
    相沢みなみちゃんファンですが、レ●プなどはあまり好きではありません。 ただ、このレビューをみて買ってみましたが、嫌がっている表情から調教されていく流れは美人すぎる相沢みなみちゃんいいの?っていう気持ちになるほどお得感があります。 これがそれほど美人ではない女優であれば、ここまで感情移入できないレベルなのですが、やはり美しい顔立ち、スタイルは別格です。 買って損はないと思います。
  • mm
    いい作品ですねみなみさんいいですね最優秀演技しようシリーズでお願いいたします。