この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭!1日限りの限定オープン!総発射数36発!Fカップ以上の巨乳女優が集まる本番も出来るおっぱいパブ(素人男性30名参加)
ユーザーのみなさん、ぷるるんおっぱいを心ゆくまで堪能してみませんか?超豪華人気女優6名が自慢の巨乳とおマ○コでファンの男性を金玉がカラになるまで何度も何度も射精してくれる夢のおっパブがOPEN!おっぱいゲーム!パイズリ!授乳手コキ!に加え大乱交26P 含むSEX4コーナーの特大ボリューム!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美乳のオールスター感謝祭
    プロ野球なら各チームの4番打者が集まるような美乳、巨乳を存分に味わうことができます。個人的には君島みおさんの授乳手コキのシーンが素晴らしいと思いました。
  • 自分も参加したい
    最初のおっぱぶみたいなコーナーが正直一番ヌケます。次点で最後の大乱交。エナジードリンク10本は必要
  • 【尾上若葉】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆★
    若葉ちゃん目当てで借りたので、若葉ちゃんのみのレビュー。笑顔がカワイイ!少しぽっちゃりし過ぎな気もするが、抱き心地良さそうな体で好き! ◎ゲームの勝者2人とのご褒美Hがよかった。メイド服も似合っていて可愛かった。 ◎素人相手にご奉仕してくれる姿に、性格の良さが出ていてますます好きになった。
  • 司会のなごみちゃんかわいい
    エントリーの司会を務めるなごみちゃんがエッチなお手伝いをする流れが好きなのですが、今作は最後に出したりない素人たちとなごみちゃんの絡みがあってとてもよかったです。
  • 人数多くても楽しめる
    人数多い作品はあちこち見なきゃいけなくて、あまり好きではないが、この作品は1人1人のシーンをアップしてくれる場面が多い。そのため、ある女優の絡みで聞かれたコメントが他の女優の絡みのシーンに移っても聞こえてくるあたりに編集の丁寧さを感じる。 女優も豪華でそれぞれのシーンで楽しめる。君島がもう少し責めるシーンがあっても良かったか。
  • なごみちゃん目当てで
    本編はお祭り感覚でラストの乱交以外、抜きどころはなかったですが 女優さんたちが楽しそうにエッチな事してるので良かったです 個人的には、ありさちゃんのふわふわ巨乳も捨てがたいですが、やはりクレアちゃんのおっぱいが綺麗で抜けました 若葉ちゃんもお肉がついてしまってますが、かわいいキャラは変わらずなので、それはそれであり 君島みおちゃんは乱交で手コキばかりで、エッチしたくないのかなと感じ萎えました しかし、何を隠そう、なごみちゃん目当てで買ったので、なごみちゃんの乱交が何より抜けました 本編じゃなかったのが残念 なごみちゃんは、かなりエッチ好きな子なので 指くわえてモニター見てた男たちをフェラしてあげるとか、乱交で空いてる男をフェラして勃たせてあげているうちに、男たちが暴走してなごみちゃんも脱がされて混じって乱交しちゃう みたいなのを期待してましたが けど、なごみちゃんが本編の女優さんたちより一番エロかったと思うので満足しました 本編も良かったです
  • わりといい
    女優さんのメンツがよく、最後の乱交シーンは男性のガツガツやりまくる感じはいいと思う。
  • なかなかイイ作品
    オッパイサイコー女優達の豪華な共演。しかも、人気女優ばかりで見ていてサイコーでした。
  • 女優
    冒頭モニターに映る女優さんの動画がエロくてよかった。本編も最高だったが、ラストの進行役の女性のシーンがなんかよかった。
  • SODファン大感謝祭!って感じ
    SODファン大感謝祭!(素人男性30名参加)の設定を 本当かどうか?わからないが、その流れで構成しているので カメラワークとかは、あまり良いアングルではない こんだけの女優さんを集めて、この構成は、ある意味、贅沢な設定かも! 個人的に 1位:篠田ゆう 2位:君島みお 3位:真木今日子 4位:蓮実クレア 5位:尾上若葉 6位:羽生ありさ MCのなごみは、貧乳代表ってとこ! でも、この作品の中では、 尾上若葉が人気ある的な雰囲気になってました。 可愛いけど・・・・