FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元キャビンアテンダント松下紗栄子 高嶺の花、美しきキャビンアテンダントと行く1泊2日の不倫温泉旅行
元客室乗務員で、現職マナー講師である松下紗栄子待望のAV出演2作目!彼女が乗務員の仕事を辞めるキッカケになった、機長との不倫をモチーフにした1泊2日の不倫温泉旅行を主観映像でお届けします。芸能人顔負けのルックスにFカップで色白の美肌、完璧なスタイルを独り占めできる、見所、ヌキ所満載!超お買い得な作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 品があって色気が最高!
    デビュー2作目は主観映像。本当に2人で旅行に来たみたい。 品があるのにエロい!このキャップがとにかく素晴らしいの一言! 松下さんは、ホント色気と品があり、これだけのAV女優はなかなかいないよ。 最高の女です!
  • 松下紗栄子との温泉旅行
    松下紗栄子との温泉旅行の主観ものというだけで、ファンにとっては必須。他の作品と比べて、エッチシーンの中でのセリフが多く、セリフっぽい言い回しではあるものの楽しめました。
  • 迫力ボディ
    ルックス・スタイルともに最上級の女優さんですね。 本作はデビューから間もないこともあってか、 ちょっと暗い性格かもしれない、という印象。 それが不倫旅行という設定によく合っていると思います。 大声でよがるのも悪くないですが、 この少し控えめの感じ方もとてもエロいです。 元キャビンアテンダントというのも、 証拠があるわけではないですが、 まさにそんな感じがする女性で、妄想を掻き立ててくれる良作です。
  • 最初で最後の不倫旅行。二人は愛し合った記録を残すことに・・
    興奮を誘うポイント 好きな相手とは結ばれないとわかっていても最後の思い出にと愛し合う姿をビデオに残す。両手をクロスさせて胸を寄せて激しく突かれて声をだす松下紗栄子の姿が素晴らしくエロい!
  • 上品でおしとやか
    品の良さと、おしとやかな身のこなしが魅力的な女性です。 敏感な反応や腰の動きがエロく、そそられました。ただ、主観映像がアングル単調でイマイチでした。もう少し、表情やハメシロのアップシーンをうまく加えてほしいですね。
  • 男のオナニーは…
    松下紗栄子嬢がオナニーしてるときに…男のオナニーも一緒にいれる必要はあったのか?
  • 綺麗な女優さんと旅行
    松下さんは乳首がちょっとあれですが、 基本的には美人・巨乳ですね。今回はCAコスでもやってくれていましたのでありがたいです。
  • 機長との不倫旅行の再現?ドラマ 
    元CAの紗栄子さんが辞職するきっかけとなった機長との不倫旅行をモチーフにした再現ドキュメント?映像作品。紗栄子さんの知的で上品な所作や立ち居振る舞いから経歴も事実と推察され、機長との不倫もAVに使える生々しいエピソードとしてスタッフが詳しく聴取したんだろうね。どこまで真実に近いか定かじゃないけど、映像化してくれたのはナイスな企画です。紗栄子さん、浅〇舞を美形にしたような和風美女で、脱げば白肌のFカップ豊乳で大きめのぴんく乳輪。私的にどうしても容認できない剃りまん。その股間を開脚した下半身は、巨大なカエルに見えちゃうんだよね。元彼の好みで剃り落としたらしいけど、元彼って機長のことだろうか…。男の嗜好も千差万別だけど、価値観の違いに首をかしげるばかり。まぁ、浅〇舞もフィギア衣装のショーツからはみ出さないように、綺麗さっぱり剃り落としてるかも…だけどね。機長のイメージは各自に任せるためか、主観映像で進みます。紗栄子さん見かけによらず…と言うより見かけどおりと言うべきか、根っからのどすけべぶりを発揮し、目に光を宿して機長の肉体を貪るように攻め立てます。濃厚に舌を絡める口吸いや年季の入ったフェラ。妖艶でグラマラスな裸身の中心を挿し貫かれ、突かれまくって巨軟乳がぶるんぶるん暴れるさまは見どころのひとつ。知的な美女が肉欲に溺れて乱れる媚態は興奮に拍車をかけます。基本的にスレンダーで微美乳好みの私も視線を奪われました。きっと当時の不倫相手である機長本人が観たら妻や会社にバレたらどうしよう…と背筋が寒くなるんじゃないかな(笑)。
  • 主演女優の表情・スタイルは素晴らしいが
    シーンは多数あるものの、どれも消化不良で中途半端になってしまった印象。 また前作と比べると台詞やプレイ等の不自然さが否めず、女優の良さを充分生かしきれてないような気がします。 また主観作品のせいかカメラワークも微妙で、映像もややボケ気味だったのもマイナス。 正直デビュー作を見て期待してただけに、やや期待はずれでした。
  • 美人でスタイルはいいんだけど表情に乏しいのが残念
    元キャビンアテンダントと言っても信じてしまいそうな雰囲気を かもし出しています。体にメリハリは無いものの、おっぱいの 形はとてもよく、乳輪がふっくらと盛り上がっているタイプで 乳房とともにとても形がいいです。 顔も上品で大和撫子の正統派美人といったところでしょうか。 これにパイパンもあいまり、綺麗な体と言えるでしょう。 しかし残念なのがその表情。綺麗な顔なんですが、それが”生きて”いません。 デビュー2作目にして、いや、デビュー2作目で慣れてないからと 思いたいのですが、表情に乏しいのです。 温泉旅行ということで、素の顔が見られることを期待して いましたが、にこやかに笑うことも無く、撮られている感 がにじみ出ています。一言で言うと愛想が無いのです。 この女優さんを見ていて思うのが、波多野結衣。彼女も 美人ですが、最近の作品を見ると、喘ぎ顔がどれも同じ、 目を閉じて表情に変化がありません。 3作目以降はもっと自然にリラックスした表情をみせて その体の魅力を十分に引き出してほしいものです。 採点はあえてきびしめの星3つ。素材だけでは抜けるAV はできません。