この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有坂深雪が八乃つばさに拘束されて103回絶頂させられる潮吹きまくりレズ
自分はMだと語る有坂。相手の反応が良いほど責めるのが楽しいと話す八乃。インタビュー後に震える有坂を凝視で圧倒し、ベロキスで責め立てる八乃。教師と生徒のSEXでは乳首を引っ張られ潮吹きする有坂のマ●コにジュルジュル吸いつき絶頂させる八乃。まんぐり返しでバイブをズボズボ挿入され、ペニバンで膣奥を突かれ、激しい手マンで水浸しになるまで潮吹きしまくる。全身で喜ぶ有坂と全力で責めまくる八乃の拘束レズSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 強烈な攻めの女
    有坂深雪と八乃つばさの共演作。 二人とも,まずまずの可愛らしさですが,ボディーが素晴らしい。 個人的には,つばさの痴女顔と深雪の細腰に萌え。 そして,各チャプの序盤は,キスから始まるソフトレズですが,徐々に激しくなっていきます。 つばさの手さばき,腰使いが高速で,タフさ抜群。 完璧に深雪を支配しています。 バイブを使うと,グイグイ深雪のオ○ンコに出し入れしているし, 深雪も何度も潮を噴く淫乱なオ○ンコで対抗している。 さらに,つばさは,ペニパンプレイでは,いろんな体位でガンガン腰を振っているし, こういう強烈な攻めの女を見ると興奮してしまいます。 しかも,つばさの下半身は,たくましさを感じるし,深雪の細腰がクネクネしていて, この二人,めちゃ興奮させますね。 また,つばさがオ○ンコを舐められたり,ペニバンで腰を振るシーンでは, さすがに,オ○ンコが感じている表情を見せるシーンもあるけど, 「私は攻めの女」という必至さも伝わってきて,いいわ,八乃つばさ!! やはり,AVのレズは,激しくなきゃダメですね。
  • 攻めの天才と受けの天才。
    八乃つばさは、凄いですネ。約1年前に同メーカーで初レズ解禁。今ではすっかりレズモンスターですものね。成長が半端ない。 攻めている姿が美しい。そして、愛がある。 対する有坂深雪。「そんなにイキまくって大丈夫?」と思ってしまうほどこちらも美しく、 見事に生き果てている。 ゛抜き゛に使ったら何回抜けるかわからないほど、見どころ満載。
  • 有坂深雪の圧倒的なネコっぷり
    最高でした。なぜ星が少ないのかが分からない。 なんといっても、有坂さん×八乃さんの組み合わせが素晴らしい。スレンダーな有坂さんとグラマラスな八乃さん、透き通る白い肌をもつ有坂さんと程よい褐色肌の八乃さん。あらゆる面で対照的なお二人の絡みが、興奮を掻き立てます。 有坂さんのレズ作品は初めてでしたが、ネコっぷりに惚れました。失禁シーンも盛り沢山ですが、やり過ぎに見えないほどの感じ方。本当に気持ちよさそうでした。
  • 八乃つばさ目当てで見たが・・・
    彼女のタチレズっぷりは本当に素晴らしい、波多野結衣や大槻ひびき、神納花、風間ゆみなどレズ作品には必ずといっていいほどお約束のタチレズ女優が出演するが、私の一押しは完全に八乃つばさ!! まず顔がエロ綺麗で良い、そして身体が健康的で程よいグラマラスなので男からするとメチャメチャ抱きたくなるエロい身体!! 最近の若い日本人女性たちの中だけで起きてる痩せすぎこそが美!という見ててイタイ勘違いブームはAV界にも浸透しており、特にレズものに出演する女優はどういう訳かガリガリ体型ばかりが多くなってきた中で八乃つばさのようなスタイルは本当に貴重 彼女には今後、どんどんレズ作品に多く出演してもらいレズ物のテッパン女優の一人になっていただきたい。素質はもう十分折り紙付き!!
  • レズのSとMはエンドレスですね
    八乃さん、有坂さん、お二人ともに以前からのファンなので買ってみました。 Sの八乃さんの攻めっぷりはすごかったです。 Mの有坂さんのいきっぷりもすごかったです。 レズには終わりがないから、すごい状態がずっと続きます。 最後まで男が出てこないテンションは称賛しますが、 流石に後半すこしダレた感じもあってマイナス1点です。
  • 表題が違うのでは?
    「有坂が八乃にイカされるレズ」ではなく「八乃が有坂をイカせるレズ」でしょう。 ただ自分は有坂目当ての購入だったのでアウトですね。 かなりの時間、タチがネコに覆い被さってしまうのが気になります。 有坂の恍惚の表情や白く綺麗な身体が全然見えなくて男優なら説教されるレベル。 八乃ファンの方はどうぞ。