この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止させられた姉妹はコンマ0秒で濃縮絶頂しながら中出しされていた。 冬愛ことね 一条みお
時間に関して研究をしている宮崎は昏い欲望を叶える為、対象の時間(意識)を停止させる装置を完成させてしまう。停止中にカラダが絶頂する度、蓄積され、解除と共に濃縮された快楽が襲い掛かる。※世間一般で言われる時間停止のAVとは異なる作品になっております。同ジャンル好きユーザーに是非観ていただきたい作品となっております。お愉しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 時間停止モノの楽しみ方
    時間停止モノは、女優さんがいかに動きを我慢するか、または我慢できずに声が漏れたり体が動いてしまうかを楽しむものですが、この作品は明らかに後者で、かなりいい感じの我慢の限界感が心地いいです。
  • 【大満足】演技力満点!!演技と分かっててもエロさが素晴らしい
    出演女優:冬愛ことね、一条みお お二人とも時間と待っている時、時間が解除された時の演技、共に最高に上手いです。 ビクンビクンと腰や体中の痙攣、必死に声を我慢する姿、最高にエロいです!! 特にことねちゃんが最高ですね!! 演技だって分かっていても勃起しちゃいます(笑) 最後の3Pは特に見もの!! 最初は嫌がっていても、最後は求めちゃう・・・過程もいいし、堕ちた後の演技も最高です!!
  • 演技力が○
    女優のストップ感がよく、何度でも観れる作品。特に、一条みおの止まっている時の表情が良い。
  • 非現実的なのが◯
    二人とも演技力が良く、現実的に有り得ないシチュエーションでも見事に演じきっています。興奮すること間違いなし!
  • 星8つくらい
    二人とも演技が抜群。 時間停止中は一切反応せず、「意識が戻ってから今までの分感じて悶える」ってのがまるで本当にそうなってるみたい。
  • 女優の演技が良い
    時間停止モノにも色々ありますが、我慢出来ずに声が漏れる部分ではトップクラスだと思います。ドラマパートも長すぎない点で星5です。
  • あり得ないストーリーが凄すぎ
    ドラマ仕立ての作品は好きでないけどこのシリーズは病みつきになりそう。 現実ではあり得ないバカバカしさが面白い。 しかも女優さんが清楚な美少女なので最高。 女子高生、女子大生以外にもいろいろな女優さんに登場してほしい。 ことねちゃん、みおちゃんも風俗ものとかイロイロな作品に登場してほしい
  • 制服JKと乱交たまらなすぎる
    制服JKと乱交たまらなすぎるよ。特に冬愛ことねちゃんはマジのJK感溢れててて興奮しかない。
  • 一切反応してないより良い
    サンプル動画でも瞬きをしている他、挿入の時や男優がイッてる時に我慢できずに吐息をもらすシーンがあるので時間停止を完全に再現できていない でも完全に無反応よりは良い 必死に我慢している感が伝わってくる 女優が一切反応していない別の時間停止系のものを観ても最初はすごいと思うがそれ以上の感想は出ないが、この作品は思わずもれてしまう吐息が女優の可愛さと相まって魅力的 6連続中出しはおそらく疑似 でも女優が可愛いのでそういうのは気にしません
  • 楽しくて・夢の様なストーリーです。
    ある男が、時間停止装置を発明して、家庭教師をしている教え子に使ってしまうという、楽しいストーリーです。まさに、夢ですね。出演してる女子は、冬愛ことねちゃんと一条みおちゃんです。男優さんが、チョットキモイです。(ごめんなさい)ことねちゃんは、勿論可愛いですがお姉ちゃんのみおちゃんも可愛い。(個人的には、みおちゃん可愛い。)スリムボディとノーマルボディの、両方楽しめる感じですかね。でも、二人の気持ちがどこから動いたのか、心の変化がわかりません。そこが、不満です。エッチの内容に関しても、ほぼ満足出来る中身になってます。でも、この家庭教師も、美人姉妹に愛されて夢のようです。羨ましい。