この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激レア!日焼けクッキリAAA-CUP微乳少女ひまりチャン。留学中の東南アジアから一時帰国、緊急AV出演。
貧乳メーカー・ちぃぱいペチャ子第一弾。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • パッケージとはちょい違うけど…
    他の作品にも別名でそこそこ出ているが、日焼けあとのあるこの作品が1番人気なので購入。乳首でもあそこでも、すごくイイ表情で感じまくる。じっくり楽しめる好作品。
  • 健康的な日焼けが魅力的
    まず女優さんが可愛いです。少しロリっぽい感じですかね。 陸上部の女子って感じの健康的な焼け方で、日焼け跡も下品でないエロさ。 外見とは裏腹にエッチでは喘ぎまくりの感じまくり、 オカズに何度も活用させていただきましたw この作品以外出演作がないようですが、続編にも期待したいですね。
  • 可愛いらしいのに超敏感。日焼け痕がめちゃエロい
    初々しく、地味そう真面目そうなのに、敏感でいきまくるところが可愛いです。 特に前半が好きで、定期的に何度も見直してしまいます。 そういう意味でお買い得。
  • 本★多★な★つ★め
    貧乳、スレンダー好きにはオススメの方です。他にも名前を変えて作品があります。なかでもこれはオススメです。華奢ですが病的にガリガリではなく健康的。何故か日焼け風ボディペイントですがドラマ風ではないのでいいです。スレンダーな彼女と対象的なナルシス小林さんもパワフルでいい仕事してますが、いつも通りの笑顔で陵●的でなく見てて安心します。ちょっとカメラワークが悪いかな。でも女優の可愛さでカバーして星五つ!
  • 美乳で微乳
    微乳の女の子って、実際に感じるのかなー?と考えながら見ちゃいました。可愛くてエロい。素敵な作品と女優さんですね。
  • 激ヤバロリ少女
    インタビューでの屈託のない笑顔、AAA-CUP微乳、健康そうな日焼けあと は最強の組み合わせだ。 ロリ系少女には不似合いなはずの赤いネイルも逆に卑猥な感じがする。 乳首をいぢられただけで簡単にイッてしまう少女の性交はそれだけで絵になります。