この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママ、シンジ(弟)…愛してるよ…」家族のためにDQN養父のえげつない性欲のはけ口にされるけなげな日焼け少女。
ある日、ママと弟と一緒に新しいお父さんの大きなおうちに引っ越しました。今までは一部屋の狭いおうちに住んでいたのでとても嬉しかったです。ママは「お父さんの言うことは絶対に聞きなさい、そうじゃないとこの家には住めなくなるよ」と言います。新しいお父さんはいつも私だけ違う部屋に連れていって私の身体を触ってきます。早く終わってもらうために、最初は気持ちいいふりをしていたのですが、今では身体が勝手にお父さんのおちんちんに反応するようになってしまいました。私はママと弟が好きだから…私さえ我慢すればみんな幸せです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 素朴な少女の日焼け姿と困り顔がたまらない
    母親黙認であたらしい父親の性欲の捌け口にせれる少女のお話 最初は家族の為にと本当に嫌そうにイタズラされてかわいそうなんだけど 困り顔というか今にも泣きそうな表情が幼顔と合わさって凄くキュンと来る お父さんの優しい囁きと突然キレる感じが少女の心境を波立たせて良かった。 個人的におもちゃ責めのシーンが好きです。 足をテープで拘束されて動けないなか電マやバイブ 寸止めされてビクビクしてる姿はもうたまりません! 日焼けっロリ子の拘束姿は芸術的ですよね? 複数プレイのシーンはもう 快感に身を委ねてる感じがエロくてエロくて ただ母親には嫉妬から突き放され、父親からの性的なイタズラ、空気な弟、父親の友達に輪されて放置… バットエンドなの?(゜ロ゜)かりんちゃんに救いはないの? 続編希望です
  • ロリ心が満足
    こんなリアルな女子中◯生がいたなんて。 ドラマもリアルで出演者もリアル。違和感なく入りこめた。 淫語も多く、「パパのこと大好きぃ~?」なんてビンビン琴線に触れて来た。 こんな名作をどんどん量産して欲しい。
  • 金と質の高い生活の魅力に負けた実母にゲスい義父の生贄にされた娘
    合法ロリ界の新星、「冬愛ことね」さん主演の作品です。 ゲスい父親の餌食になる娘 初めは嫌がるが、最後は体は性の気持ち良さに飲み込まれ 義父の言いなりになるストーリー 娘の体がビクンビクン感じる様子が、 この女優さんの性の素質を物語っているかのようで、 もし俺がこんな義娘をもったら、 同じ事をしちゃうかも・・・という妄想に駆られます。
  • ひよこに来るべくして来た女優さん
    ひよこ初登場のこの女優さんは一応名前は伏せますが (他の方が書いちゃうかもしれませんが) 最近人気でご存知の方も多いでしょう。 今年デビューのまだ新人ですが演技も上手く 淫語も多用するいい女優さんです。 ただ、本作中では顔はすっぴんで これは作品のシチュエーション上で 仕方のない事かもしれませんが もう少しメイクした方が可愛くなったかなと思います。 ここは難しいところですね。
  • ロリM女優の逸材
    低身長や未成熟ボディでロリをうたってる女優は多いですが、ここまで華奢で儚げな雰囲気が出る女の子は非常に貴重。 変に整ってたり大人びた顔立ちではなく、非常にナチュラルで年相応と思わせる幼いルックスなのが、また魅力的な女の子でした。 連れ子が義父に好き勝手される系の作品ですが、かりんちゃんの容姿、衣装のフィット感、細長い華奢なスタイル、ナチュラルに困った幼い表情と、すべてが完璧にハマった内容でした。 徐々にエスカレートしていく義父のプレイより、かりんちゃんの嫌がりながらも健気に耐えてる感がまず素晴らしくて、最後は華奢で未成熟なボディを軽々と大人たちに抱えられ大勢に弄ばれる様は、ちょっと雰囲気だけロリな有象無象の女優には出せない境地でした。
  • 背徳感が感じられる作品
    女優は「冬愛ことね」さん。 彼女の作品は初めて観ましたが、ロリ感が半端なかったです! ピエロ田監督作品なのでその辺の演出は良くできているのは勿論ですが、それ以上に女優さんの魅力が目立つ作品でした。 そしてパパ役の男優が娘を支配していく様がキモくて良いですw この作品で女優さんが気になったので他の作品のサンプルを観てみましたが、これより良さそうなものが無いのでまだ保留中です。 お勧め有れば教えてほしいです!
  • なんでもするからって言っちゃダメ
    最低な母親だが、AV的には最高の母親!母親公認のもと新たな父が容赦なく責め立てるのが良い。バックからの激しい腰使いにねをあげ、「ママ助けて」「ママは来ないよ」のやり取り。母親公認で◯学生の女子を自由にできるという余裕も感じられる。大人の執拗な責めに耐えきれなくなり、「なんでもしますから」と言ってしまう女の子。「なんでもしますから」と言ったら何をされてしまうかわかってない女の子が描かれているのも良い。行為が終わってまだ少し痙攣が残る中、母親が娘のもとへやってくる。娘にアドバイスをするのだがそのアドバイスがゲスで最低だが、このオヤジと暮らすのならまっとうなアドバイスかも。
  • 最初の顔射は圧巻
    小柄だからか男優のチ○コがデカく見えます! それを懸命に咥える冬月ちゃんが最後に顔射されるシーンは何度見ても興奮します! 複数カラミでは「パパのおチ○コ欲しい!」って言いながらしゃぶりにいくシーンも良かったです!
  • 良い
    自分としては少し細すぎてこのシチュで平気かな?と思ったけど予想以上に抜けた。
  • けなげ
    少女のけなげさや素朴さが、作品の背徳感を高めている。 作品だから、できる内容。 リアルなら犯罪だけど。