この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芯が強くてちょっと天然なダンス教室の先生 経験少ない娘が凄テクと巨根の快楽に戸惑い半泣きイキ!
パーカー姿のかわいい女子が現場に来てくれた。職業はダンス教室の先生で趣味は旅行と映画鑑賞だそうだ。話しているとわかるが真面目で頭がいいのが分かる。そしてちょっとお茶目なところもあるめちゃくちゃ魅力的な女性。『セックスはあまり経験がないです』という未開発ボディを長時間の性感マッサージでビンビンに感度を上げ、歴戦の巨根でトロトロのアクメに漬けにする…
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 一筋の巧妙。
    中肉中背ではあるのだが、仰向けでもうつ伏せでも肉感的に撮られていた「芽衣」嬢。 名義あり作品よりも、可愛いお顔もしていた。 そして何よりも素晴らしかったのは、パンツから浮き出る一筋の線。 目を細めると、内部までもが描かれているような錯覚にも陥る。 本射仕様なのも、ガチイキを晒してくれたことも秀逸さに輪を掛けた。
  • とにかく可愛い!早くダウンロードすれば良かった。
    この作品以外ではサンプルしか見た事ないですが、インタビュー時より後半の3本番時の絶妙な表情とエロさを際立たせる髪型、エロいメス臭が立ち込めていそうなアツいセックスに大興奮。 またいつもの和牛っぽい男優がおそらくかなり好みなのかピストン直後のマンコに夢中でむしゃぶりつくクンニや丁寧で激しいセックスが大学生の休日の夢中なセックスを見ているようで本当に抜ける。 デカくて色の濃い乳首と乳輪もエロ要素MAXで、本当にオススメの一本。
  • 最高傑作
    この種のジャンルの中ではほぼ最高傑作ではないかと思います。本当にとても凄いです。
  • プチムッチリボディを犯●れ、交尾の快楽に必死に耐える娘に興奮する
    女優は琴音芽衣。内容は、インタビューしながらの軽い電マ責め、タンクトップ姿でマッサージからの全裸SEX、白下着姿でSEX、黒ビキニ姿で目隠し&手足拘束状態からのSEX、となっている。エッチシーンはかなり興奮できるのだが、女優が最初から最後まで受け身のまま進行するため「エッチに消極的な娘が、激しい交尾で何度もイカされた後、SEXの快楽を積極的に求める女になってしまう」という要素は感じない。SEXでは乳舐めやフェラなどの前戯はひと通りあるし、様々な体位で犯●れる姿も堪能できる。犯●れている間、娘は喘ぎ声を抑えて苦悶の表情で快楽に耐え、イク直前には「ダメっ…」「気持ちいいっ…」「イっちゃいそう…イクっ!」と喘ぎ声を漏らし、イった瞬間には、手足で防御する様な動作を見せて、女体を小さく痙攣させる。派手なアクションを伴わずSEXの快楽に耐える娘の姿に、興奮できるかどうかで評価が別れる作品。 最初のSEXパートは割と興奮した。男に乳を舐め吸いなどされる前戯シーンでは、娘が男から視線を逸らして、恥ずかしがりながら快楽に耐えている様子がエロい。特にクンニのエロさは勃起モノ。様々な体位のエッチが楽しめるが、特に興奮したのは、M字大開脚で結合部を晒しながら突き上げられ、口づけをした後にビクンとイカされてしまう側方騎乗位のシーンと、バックでガッツリ犯●れ連続絶頂した後に、立ちバック&羽交い締めでさらに追い込まれてイカされるシーン、男にしがみついて舌を絡め合った後、連続でイカされてしまう正常位&顔射シーン。次の白下着姿でのSEXでは、なぜか前のSEXよりも喘ぎ声を抑えたまま最後まで進む。順番が逆では?と思う。ただ、69のシーンは良い。黒ビキニ姿での拘束SEXは、衣装も娘の反応も良く、男に犯●れてる感がたっぷりでかなりエロい。玩具責めで激しくイカされた後、強●フェラ、クンニ、SEXと続き、イカされる度に目隠しと拘束、ビキニを外され、最後には全裸での交尾となり、顔射で終了。仰向けで手足拘束されたまま、逃げられないよう太ももをガッチリ掴まれてのクンニで、腰を大きく跳ね上げて絶頂するシーンと、ビキニショーツ姿で四つん這いになり、太ももをホールドされたままバックからクンニでイカされて崩れ落ち、ブルブルと痙攣してしまうシーンは涎モノのエロさ。余程美味しいマ●コなのか、イカせた後も男はマ●コを啜り続ける。
  • なかなかいい
    カワイイ女優さんです。応対がハキハキしていて感じいいですね。体育会系で、タフな感じがします。 プレイでは初々しさを見せていますが、反応が自然でいいですね。資質は高そうです。
  • いいと思うけど…
    服脱がすのも良いけど着衣のままのフェラシーンとか見てみたいです。 内容はとても素晴らしいので。
  • イイ感じです
    この女性がAV女優さんだと思いませんでした。それだけナチュラルなシロウトテイストをまとっていたように感じました。まあ、確かに男優の繰り出す様々な体位について行っているところは女優さんなのでしょうネ。オイルでテカった白い乳房と茶色の乳首の色合いが栗まんじゅうのような色つやを出していてとってもおいしそうでしたネ!
  • 良いですね
    琴音芽衣さんのブロッコリー作品。良いですね。個人的には目隠しのシーンが好きですね。
  • 前半は良かった
    前半の会話からのエッチシーンは見ごたえがありました。後半になるにつれ、プレイがハードになりますが、ソフトな絡みの方がこの女優さんには合うような気がします。