FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にバレてはいけない秘密の関係。自分を好きすぎるけなげなひよこビッチにところかまわず誘惑されて…
【結婚を予定している彼女の妹、再婚相手の連れ子、昔こっそりいたずらしていた姪っ子】。そんなひよこ女子たちは性に対して興味深々。誰かが近くに居てもおかまいなし。うぶなのにどんどん迫ってくる。そんなにかわいく誘惑されたら…絶対に手を出してはいけない!絶対にバレてはいけない!バレたら破滅…でも、こっそりハメるたびに高まる‘スリル’と’快感’!もう理性は崩壊!どうなっても知らないよ?激しく腰を振ってお互い何度もイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優
    一人目渚みつきさん、二人目たぶん泉りおんさん、三人目冬愛ことねさんだと思います。
  • 1人目の子は
    芸能人でいうと杉咲花ちゃんのような透明度と目のキラキラ感がたまらない1人目の子は渚みつきちゃんです。
  • 悪気ない表情が最高
    やってはダメなシチュエーションでやるH作品です。 他にも似たような作品はありますが、同じような作品でも見ていて1番ドキドキする作品です。 女優さんの表情が悪気なく攻めてくるところが最高です。 特に泉りおんさんのは中々です!
  • 久しぶりのびっち作品!
    最近、狼作品が多かったのですが、ここに来て久しぶりのびっち作品でした! 3人のひよこちゃんが出演されており、この作品で3人のひよこを見ることが出来るお得感に感動しました! 最初は敬語で話しつつも、徐々に名前の呼び捨てや痴女プレイなどひよこちゃんがリードするプレイが多くあり、楽しめました! 今後の作品も楽しみにしています!
  • 一人目が可愛い
    一人目の女優さんは 新人の女優さんですか? 分かる方いたら 教えてください
  • やはり痩身女子の性欲は半端無い!
    ちっぱい3人娘のゴキゲンなオムニバス。渚みつきは文句無しに可愛い、絶対的美少女。 しかもちょいSで小悪魔半端無い。あの夜●いは本当にドキドキで、小悪魔誘惑ヤバすぎ~!  渚みつきだけでも何回リピートしたことか。 泉りおんはブリッコなのにパワフル性欲の変態(笑い)ガッツキぶりが本当にステキな女の子。 極めつけは冬愛ことね。ちっぱいカリカリ体型なのに、ギラギラ発情した目がいいねぇ。 相変わらずポテンシャル高いビッチで、ガリ痩せのカラダでアクロバチックな体位を軽々こなして 感じまくり! やはり痩身女子の性欲は半端無い! という事でどの女の子もイケる、 内容が濃いオムニバス。お得だし暫く楽しめるよ!
  • 【神作】単品作品かと思ったら。。。?コジ
    こんにちは。 今回の作品についてですがジャケットの写しとタイトルで単品作品かと思ったら、3人の出演がありました。 ストーリー性の高いもので、絡みの部分まで長い気もしなくないですが、 絡み、演出、どれを取っても3名の女優さんやりぬいてます(^^) 個人的には三番目の方が一番好きかな。。。? どれも可愛くおススメです^^
  • かわいいです
    一人目の渚みつきの小悪魔っぷりと可愛さと あと演技力がすごい この子は普通に役者さんにもなれる演技力の高さ 清純タイプもギャル系もなんなく演じる実力派です こんな子に夜中にあんなことされたらすぐ堕ちちゃいますね いい作品でした
  • princess
    初めてアダルトビデオを買いました。 このビデオだけは買っておかなければいけないと感じました(水の呼吸)
  • もうかわいすぎてヤバイ…シチュエーションがすごくいい
    絶対にダメなシチュエーションと関係って設定がもう100点満点って感じの作品です。すごく引き込まれてドキドキします。なにより女優さん3人ともすごくかわいい(*^^*)他作品にも多数出てる女優さん達ですが 演技がすごいと言うか設定がすごいと言うか皆初めて見る子みたいに見れました スレンダーのひよこ女子最高です。