この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫中で嫌がる妻にねっちょりバック中出し 八乃つばさ
ねじれた夫婦シリーズ第2弾に八乃つばさちゃん登場!妻は絶対に不倫をしている。そんな妻がもっとも嫌がること、それは旦那とのSEX。夫は何も知らない、気付いていないフリをして、あえて夫婦の営みを求める。妻のつばさは嫌がる態度、言葉を出すが…夫婦である関係上、強く断ることはできない。そんな態度でブツクサ文句を言われ睨まれながらするSEXに大興奮…そして、黙って中出しをするのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 睨まれの系譜
    「最初は嫌がってたが最終的には堕ちる」というのに飽き飽きしていたので、 最後まで嫌がって、終わったあとキレる殺伐とした感じが大変良かった 嫌々相手されるのが好きな人ならグッとくると思う 逆に言うと、快楽堕ち的なものを求めると外す作品といえる
  • お尻方向からのフェラ映像が素晴らしい
    八乃つばさちゃん、いい演技してますねえ。 それに嫌がりながらのフェラ、しかもおま◯こ丸見え状態でのフェラ映像がたまらなくエロいですね。間違いなく抜けます。ごちそうさまでした。
  • 前作に続きいい感じです
    前作に続きいい感じです。女優の選定がかなり重要な作品。 芝居がうまい女優さんじゃないとこのシリーズは絶対だめです。 前作の篠田ゆうがすごい良かった!つばさちゃんもいい感じです! これは抜けます
  • つばさちゃんはやっぱケツだよなあ!!!
    つばさちゃんの桃尻を眺めるのにうってつけの作品。制作陣はわかっていらっしゃる!
  • スゴくいい
    99%満足 ただ、後1%足りない。 ラスト1カット、最後に何か一言欲しい。 それで全てが完結するのだが、 脚本さん、もう一つだけがんばって下さい。
  • これは当たり
    不倫をしていると分かっているのに、嫁に嫌がらせの如くsexを迫るのは、凄いなぁと感心して見させてもらいました。出来ればとことん落としても良かったのではと思います。
  • ぶすくれ顔 最高!
    嫌がる顔 キレた顔が そこそこ ムカついて 逆に 興奮します。ぶすくれた女を 後ろから やるのは ありそうで 無かったです。つばささんの 作品では 上位に入るでしょう。 抜けました。90点~
  • シリーズ化賛成!
    演技派の女優さん選びが大変そうだけど、こういう懲悪的なシリーズも良いと思います。 なんか安心して興奮できるというか。 ☆五つでもよかったんだけど、気に入った良い作品だからこそ、注文したくなる。ごめんなさいね。自分の奥さん相手に素股?っていうのがどうも引っ掛かって。 でも、何度でも抜ける良い作品だと思います。
  • 嫌だけど旦那の言いなりになる美人妻っ!
    普通の作品は不倫モノで言えば旦那に隠れて不倫相手と激しい絡みをする...そんな作品が殆どだと思うが、そうではなく別れたい旦那の言いなりになって可愛い尻を突き出し、チ○ポを奥まで頬張り、タマを舐め...顔射されながら陰口を言う...別れてやる、早く逝け、...そんな事を思いながら旦那のチ○ポを責める...何か面白かったなぁー...ただ面白いと興奮したは全くの別物ですからっ!...もう少しあのエロ尻を強調する絡みが見たかった気もするっ!
  • 新しいな!
    最近、NTRが流行る中、旦那とのHでは、満足出来ずとか。旦那が淡白でまともなHが 出来ずに、不倫してって言うのは、良くあるが、旦那が絶倫で、Hは、物凄いって言うパターンは、面白い!夫婦なので、下手に拒めない、嫌がりながらも、仕方なくHをするって言う演技を、八乃つばさが上手く表現してくれているあたりも良い感じ!