FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星奈あい 麻薬捜査官 媚薬漬け膣痙攣
転校生の星奈あいはミステリアスな美少女として話題となり学校中の注目の的に。しかし彼女の目的は学校の不良グループが関与している麻薬密売を殲滅するための潜入捜査だった。遂に取り引き現場をおさえた星奈だったが彼女に恋し後を着けていた同級生が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • あいさんの捜査官役あってます。
    あいさん高校捜査官役がマフィアを見張っていたら、同級生に出会してマフィアを見張っていたら、マフィアから襲撃を受けて、同級生が変なくすりの注射をうたれおかしくなりました。 あいさん高校捜査官が脅されてエッチな事をされていきます。 あとは本編見て楽しんでください。
  • 星奈あいちゃんがかわいい!
     まず何といってもあいちゃんがかわいいし、きれいだ。最初の登場のところからいいね。また、アクションも最高。とくに、後半のだまして股間に意識を集中させて首四の字に持って行くところは萌えました。このシリーズはバッドエンドばかりなので好きではなかったのですが、この作品だけはバッドエンドでも全然好きになれる作品でした。
  • スケバン刑事w
    学校に潜入したスケバン刑事・星奈あいさんが悪漢に囚われ嬲りモノにされ、最後はクラスメート男子に種付けされ果てるファンタジー作品。なかなかの名作です。
  • 国宝級
    可憐な外見に、どんな役柄でも上手に演じ切るプロのAV女優。このまま、大人の女を演じ尽くすまで頑張って貰いたい。
  • あいちゃんが可愛い!
    ポニーテール姿のあいちゃんが可愛いくて、私のドストライクでした。 今回は媚薬を盛られても後半まで意識を持って抵抗しようと頑張っている所に好感が持てます。 この精神力の強さがラストの薬の虜になって堕ちてしまう所との落差を際立てています。 ただ、残念なことに今までのシリーズ同様、身も蓋もない終わり方なので終わり方にもう一工夫欲しいと思いました。 後、同級生役の男優さんが監督の演出なのでしょうがかなりウザい演技で観ていてマイナスでした。
  • 女優はかわいい
    女優はかわいいが演技はふつう捜査官という役だが制服をきている
  • いいんだけれど・・
     星奈あいさんはすばらしいんだけれど・・・。  あり得ないストーリーにも、彼女、よく合っているんだけれど・・  どうしてJK服ばかり見せる?? 彼女のきれいなカラダを見なければ意味がない。