FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 炊事・洗濯・性欲処理 息子&親戚15人と連続セックス朝生活 新年明けましておめでとう近親相姦 今日子(43)
10人息子シリーズ6作目!ご好評につき、新年一発目から朝セックスをお届けします!!お母さんのま○こが乾いちゃうくらい代わるがわるず~っとピストン!性欲盛んな朝勃ち息子たちは我慢できず中に出しちゃったり…!親戚5人も新年を祝いながら仲良く近親相姦!「ほらちゃちゃっと精子出して着替えちゃいなさい」
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • さわやかな淑女によるめくるめく連続セックス 万歳!
    細身の久保さんの顔は可愛いが、どこにでもいそうで好きになれなかったし、また4P、5Pなどは男優の性欲処理だけが目立って好きでなかった。が久保さんの大胆な開脚の表紙を見て、気になっていてこれを思い切って買ってみた。 今日子さんはセックスの最中「時間がないから早くしてよ」とか「飲んで食べてって」とか、次から次と淡々とこなしていく様は、だんだんと興奮してきてすばらしかった。笑顔がもう愛くるしくて、細身のオッパイと美尻に吸い付きたいくらいでした。
  • 面白い!
    確かにカメラワークがあまり良くないですね! 今日子の表情があまりわかりません。ときたまみれますが、部屋が暗いせいかもったいない。 ただ絡みはいやらしく良かった。 あと必ずお掃除フェラをしてあげる今日子の優しさを感じた。意外と精子好きなのかな!?って思うくらいお掃除してあげてるから興奮しちゃいました!
  • いいね
    賑やかで楽しそう。 まだ出て来るか、ってくらい男がやって来る家の中で久保今日子の嬌声が上がるところとかエロい。
  • 長く続くシリーズだけ有る
    一見おとなしそうなお母さんが、次々にヤラれてヤル感じは毎回ソソられます。特に今回はお正月って事で忙しなく働きつつも、スタイルバツグンのお母さんに欲情しない息子は居ない訳で、オール中出しでは無かったのが残念ですが、とっかえひっかえハメられておりました。あー大家族に生まれたかった。
  • よい
    結構演技が上手い方だと思うので、こういうあり得ない設定でも絡み以外のシーンが結構面白いです。
  • このシリーズはすべて購入してます
    明るく元気よく受け入れてくれます。 餅つきのシーンが笑えます。
  • このシリーズすごい・・
    このシリーズは斬新でした。みんな日常のワンシーンとしてSEXをしている。今日子さんもそう。これは面白い・・
  • 11人の息子&4人の親戚と連続SEXする未亡人
    家事の合間に家族の性欲処理を淡々とこなす 定番シリーズ。今回は未亡人に扮する今日子ママが新年そうそう朝から11人の息子達と次から次へとSEXするという定番ストーリーに加え、お正月スペシャルということで新年の挨拶に来た親戚にもSEXされてしまうという斬新な設定。 新年の挨拶も早々、玄関先で絶倫義兄をベロチュウキスでのおもてなし。そのまま兄は今日子ママが台所で接待準備中にもかかわらずフェラ強請からパンティずらしの立ちバックでハメハメ。突かれまくられながらも今日子ママは接待を続けるのですが興奮した祖父・従兄弟・甥からも代わる代わるSEXされてしまう。再びの絶倫義兄とのまぐわいでは今日子ママの黒下着が未亡人設定と相まって寝取られ要素も加わりかなりのエロエロ。 ただ‥15人中2人(長男・九男)しか中出ししていないのはかなり残念。酔った親戚4人には全員中出しされ誰の種かわからない12人目を妊娠してしまうオチだったら永久保存決定だったのに‥次は新年の挨拶に来た町内会のスケベ爺達に中出しされまくる続編を切に希望します。
  • 同シリーズの山口菜穂さんに比べると、、、
    同シリーズの山口菜穂さんの作品が期待以上だったので、久保今日子さんの作品ということで、期待に胸を膨らまして見ました。 なので、山口菜穂さんとの比較になってしまうのですが、主にバックで即挿入されて胸を揉みしだかれながらひたすら兄弟にピストンされていく感じは山口菜穂さんの作品とは趣きが異なり、これはこれでドS心をくすぐられました。 それがピークに達したのは山口菜穂さんの家族と同じ次男で、ちょっとマッチョな感じの次男が兄弟の前で久保今日子さんを犯しながら奪うような責めっぷりが良かったです。 ただ、その後はちょっと単調で、ラストのハメ撮りもちょっと中途半端な感じがしました。
  • エロというか久保さんの人間性の良さばかり爆発してる
    この久保さんって始めて見たけどめちゃくちゃ良い人だねw まずエロより先に、とにかく彼女の素晴らしい人間性が伝わってきた 設定にか現場の様子なのかわからないが面白くなってしまい前半殆ど笑ってるのが可笑しい 前半、大勢で彼女を潮吹きさせまくる大会みたいなところが良かった(予告にも入ってる「お母さんオモチャじゃないのよ?笑」と言う場面) 個人的に母子設定は苦手なので抜かなかったが、この一つの生活の流れでノンストップで次から次にという形式は好き。 セックス外来でも久々にノンストップで、この次から次へとハメられまくるシュチュエーションやってほしい。 このシリーズは多分、お母さんキャラの所帯臭さが人気の近親ものなのだと思うが、個人的には実家の母とか姉を思い出してしまい抜けない。 せめて寮母だとか「会社で性奉仕係のOLが仕事しながらハメられまくる」とか別の設定で見てみたい。