この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交解禁!! チ●ポ21本VS辻本杏 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精26連発 超乱交スペシャル
――今日の撮影内容知ってる?「乱交ですよね♪楽しみ」緊張してると思いきや、スタッフの期待をいい意味で裏切る前向き発言から始まったエスワン人気シリーズ「超乱交」。両手で2本、お口で1本、マンコで1本、それでもまだ他のチンポが気になる杏ちゃん。どんどん増えていく肉棒に囲まれて、喜びハメ狂う杏ちゃんなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 底なし性欲にノックアウト
    エスワン大乱交シリーズに辻本杏ちゃんが満を持しての登場。本数はシリーズ最小の21本ですけど、内容は濃厚そのもの。 スタートの6Pからじわじわと彼女を攻めまくり。「チンポ入れてください♪」とおねだりさせてずっぽりやりまくり。一滴残さぬお掃除フェラが見どころ。 それだけでは「全然足りない!」という杏ちゃんをローター、バイブでイカセまくり、もちろんそれでも満足できないのでバイブを差されたまま6本手コキ、パイズリ、フェラ抜き、トリプル顔射。 まだまだ足りない彼女を10人越え乱交で止めを刺そうとしたものの、延々と続くお掃除フェラを見る限り、満足していないご様子。辻本杏を相手に21本は少なすぎたか。次はこの倍でお願いします。
  • 素晴らしい
    人気シリーズにスレンダー美女の辻本杏さんが登場して、とても頑張った作品です。かなり激しいプレイの連続ですが、旺盛な性欲で捌き切った彼女に脱帽しました。
  • ルックス、スタイル完璧な最高級美女が大乱交でイカせ、イキまくる!
    ルックス、スタイル完璧な最高級美女が大乱交でイカせ、イキまくる。その性欲は尽きることを知らない底なし沼。本当は疲れているのかも知れないが。疲れた様子は微塵も見せず、おマンコ、アナル、可愛いお口全開で、抜きまくる。その美裸身の美しい舞に、見ている方も息子がパンパンに。特に、バックがかっこいい。「1回入れてー」って、男なら思ってしまう。せめて、フォトジェニックな彼女の「ノンストップ大量射精26連発超乱交スペシャル」で抜くとするか。シリーズ最高傑作。
  • 性的スキルの高さを見せました
    チ○ポ21本と絡んだ辻本杏。 目力がある可愛いお顔,引き締まったボディー。 3P.4P当たり前,玩具攻めからチ○ポでの連続プレイで,お口もオ○ンコも大忙し。 「AV女優のオ○ンコならド強くなれ」とばかりに,全身が揺れるハードなピストンを受け, オ○ンコ感じて絶叫イキ。 しかも,何回も激ピストン受け。 そして,自ら顔射を要求し,可愛いお顔がザーメンまみれ。 さらに,指示なのか,本性なのか,握ったチ○ポ,咥えたチ○ポは離しません。 いいぞ,辻本杏!! AV女優として,性的スキルの高さを見せました。
  • プロ根性
    やってくれますね。かわいい杏ちゃんが、激しいプレイを見せつけてくれてます。ヤリまくりの激しいプレイの連続ですが、なんなく捌いていますね。 カメラアングルもいいし、エロさも十分ですが、個人的には、激プレイより濃厚ねっとりの方が好みです。
  • 成長のあとが見えましたね。
    撮影の不安より楽しみと言った杏ちゃん。隠語を恥ずかしそうに言うも淡々ともあっさりとも言ってのけるのは成長の証かな。カラミはある程度激しく突かれたりしているが密着したねちっこくガッツリしたところも見たかった。エスワンでは出尽くしたようにも思うが後退することなく他メ-カ-で幅の広がった杏ちゃんを見てみたい。
  • スタイル
    最高!内容もきちんと乱交です。みんなこのシリーズに出演して欲しい!
  • 楽しめた
    お掃除フェラしてるそばから挿入されてたり、何本ものチンポをとっかえひっかえ咥えたりと大変そうでしたが、何回もイキまくって満足そうな杏ちゃんが見れてよかったです。
  • 杏ちゃん最高
    6P、大量フェラ抜き、大乱交、どれも杏ちゃんは最高だったけど、男優の中心に黒田&森林がいたのは残念。