この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢願望の女 セックスレス若妻の昼顔 奥田咲
たった一度の痴漢…セックスレスで欲求不満の若妻には十分すぎる刺激だった。誰かに見られているかも知れない状況で不覚にも感じてしまった咲はその感覚が忘れられず…。夫の居ない昼時「痴漢プレイ約束掲示板」を利用し痴漢プレイに明け暮れる日々…。‘沢山の人に触られたい’、‘もっと痴態を晒したい’路上でコートはおっぴろげ全裸を見せつけたり、電車内でオナニーを見せつけたり…。盛りのついた若妻は誰にも止められない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 色んなシチュエーションで巨乳を堪能
    少し髪ものびてエロさも増した咲ちゃんの巨乳を色んなシチュエーションで 楽しめます。まあ、現実にはいなさそうな痴●願望のある変態女子ですが(笑) でも、どのシチュエーションも抜きどころのある構成でgoodです。 唯一の難点は、車のボンネットを使った野外Sexの時、ナンバープレートのぼかしが せっかくの胸に微妙にかぶっている点ですね。これはいただけない。
  • 精子の質が最高です!
    量も多く濃いです。照明もばっちりで綺麗に撮れています。ただ男優陣がいつも見る人たちなので…モザイクかけないにしろ、痴●のところは上手く撮影で男の顔を切ってほしかったです。また痴●のところはもっとぐちゃぐちゃに汚してほしかった。コーナーごとにメリハリがもっとあればよかったかと思います。
  • 最初から最後まで和姦だけ
    内容的に悪いわけではないがタイトルは正確ではない。 正しくは「変態プレイ趣味の女」といったところだろう。 凌●的要素は一切なく、露出趣味を中心にあくまで 大人同士の合意に基づくプレイのみである。 最初に夫婦のなにげない会話の描写があるがこれが意外と大事。 平凡な人妻感とその後の行きずりの男達との非日常的変態プレイとの ギャップが作品の完成度を上げている。 最初の疑似痴●プレイは平凡だが、その後の露出系本番2回は なかなかいい。最後の3Pはシチュエーションも男優の責めも 凡庸で締めとしては弱い。 女優頼みで中盤だけ見る価値あり。星4つはややオマケといった感じ。
  • 星4
    電車だけかと思いきや多くのシチュエーションで絡みなどがあったのでよかった。 トイレでバイブ使用するところはよかった
  • こんな美人な顔にぶっかけー
    ぶるんぶるんオッパイが犯●れるのは見応え有り。 ぶっかけシーンも顔が美人なだけに興奮する!
  • 若妻
    いろいろなシチュエーションがあるしかわいいし巨乳そりゃ痴●あうでしょー
  • もっとキスして!!
    キスシーンが足りないし、アップが無い!! 輪●キスがもっとみたい!!! 残念だなあ・・・
  • 痴●プレイって言うよりは...
    欲求不満の若妻がセフレの集いに参加して男とヤりまくるって言う作品ですねっ...最後の乱交プレイも普通に部屋で堪能しちゃってるもんなぁー...まぁー確かに2本のチ○ポを交互に頬張ったり..後ろから激突きされながらも目の前のチ○ポを頬張ってる姿はなかなかでしたけどねっ...やっぱ痴●の親父達に囲まれての痴●プレイが1番痴●プレイっぼかったけど...あれれ...男達の前で自らバイブでオマ○コに出し入れしながらの公開オナじゃん...って思っちゃったよっ..もう少し痴●の男達が巨乳若妻の体をむしゃぶりつく姿が見たかったねっ...まぁーただ玩具でオナりながら痴●達のチ○ポを舌を出して舐め回したり...痴●達のザーメンを顔受けする姿は絶景でしたけどねっ!