FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEAUTY VENUS 5
AV業界3大美女メーカー・夢の共演!トリプル女神v.s男は常に1名のハーレム痴女作品!女神同士もレズキスたっぷりの圧倒的コンビネーションで交わる!美神ハーレムフェラ・バイノーラル痴女SEX・挑発的レズキスSEX・W潮吹き女教師SEX・身動き封殺SEX・連射抜きハーレムSEXの5本番!女神の皮を被った性獣達、SEXへの執着心はシリーズ最高傑作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 120(10件のコメント)
  • 最高最強
    やばいっす!!!とりあえずイヤホン必須!!!! 神様ありがとう!!!!!!
  • Blu-ray発売して欲しかった
    この作品には男の夢が詰まってる。最近のAVの中で秀逸な作品。3人ともめちゃめちゃかわいいし、アングルやシチュエーションがエロ過ぎる。もっと高画質で観たいな~。
  • スレンダー美女たちの豪華共演
    アイポケさん所属の相沢みなみちゃん、エスワンさん所属の橋本ありなちゃん、プレミアムさん所属の山岸逢花ちゃんのメーカーを越えた美女たちの豪華共演。個人的にはこういう作品が見たかったです。その1週間前には吉沢明歩さんと希崎ジェシカさんのレジェンド共演作品を見たばかりで、その貫禄を見せつけられた直後だったのですが、今回の3人は華やかでしたね。逆3Pも交互にありましたけど、私の中で中心はアイポケさんの作品なので、やはり相沢みなみちゃんを中心に見ました。個人的に気に入ったのは3人がビキニ姿でそれぞれポージングをして、その後、3人それぞれビキニを脱いでプレイをするところ。3人に囲まれてSEXなんて勃起不可避ですよ。こんな贅沢な作品なら他の方のご意見もありましたけど、Blu-rayの高画質で見たかったですね。
  • まさに圧・倒・的!
    ありーな目当てで観ました。やっぱりカワイイ。 ですが他の2人も流石です。メーカーを代表するだけのことはある。 この3人にチ●ポ、玉、アナルの三点責めなんてされちゃったらもう腰砕けですよ…。最高。
  • このシリーズは間違いなし
    BEAUTY VENUSのシリーズはすべて間違いなしですね。最高に綺麗なお姉さんたちが、フェロモン出しまくって乱れていくところは、常に芯を外していません。これを見ていいと思った人は、過去作品までさかのぼって見てほしいと思うほどオススメします。
  • 美女三名
    美女三人に痴女られるという最高のエッチ。どの女優さんも綺麗で優劣つけ難い。
  • 相沢みなみ最高
    3人とも可愛かったが、やはり相沢みなみ最高。一番良かった。アナルを舐めてなかったのはちょっと残念だけど、レズキス良かった。男優は羨ましい。
  • 女性たちが妖艶で美人
    女性たちがとにかく妖艶で美人で、映像も臨場感がありますので、楽しめます。
  • 彼らの最高の状態で最高の女優によって実行されます
    最高のBeauty Venus。 彼らの最高の状態で最高の女優によって実行されます。 ビデオのシーンも素晴らしいです。
  • 全シーン男1人なのが最高
    全シーン男1人なので、ハーレム体験ができて最高ですね。このシリーズはハズレなしですね。