この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門 レ○プ 3 UNLIMITED Target:女教師・永井みひな
新任女教師の永井みひな。成績の悪い生徒を裸にさせ体罰を与える!それを助けに来た主任と女性同士の乱闘が勃発!泥水をかけあい、連続ビンタの攻防!磔倶楽部の部員により磔にされ、体罰を与えた生徒から無理やり肉棒をねじ込まれ、高速ピストンマシンによる超絶潮吹きアクメ!ぱっくり開いたマ○コに濃厚ザーメン注入!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 待ってた
    最初、永井みひなを見た時に、このシチュエーションが出ることを期待した。 最初の電マ責めで、周りの男達が感度よい乳首や口を責めずただ押さえつけていた ことだけ気に入らなかったけど、張りつけの電マ責めは過去最高レベル。 みひなちゃんの「もっと…もっと」はかなり興奮した。私は初見だが、 いい具合のラップでローター付けていたのもよかった。個人的に 泡吹く演出は好き。電マシーンもほしかった。でも満足。 ロケットの電気責め、ベイビーにも出てもらいたい逸材の永井みひな、もっとイキまくってほしい!
  • 白熱のシーンありで楽しめました
    厳しい女教師のはずが、学年主任に反撃され、ビンタの応酬シーンは迫力ありました。NGできない状況でのみひなちゃんの演技は決まってましたね。 磔ということで、身動きできず、ひたすらやられるだけですが、表情や体の動かし方など相変わらずエロさがわき出ていました。潮吹きシーンも随所にあり堪能できました。時たま目を見開くシーンが、可愛くて好きです。
  • 頑張ってる!
    いつもイジメられてるから、もっとイジメのシーンが長くても良かった。というか… イジメられたい。
  • いいね!
     あり得ない話が活劇みたいな調子で進んでいく・・永井みひなさんがいい・・ピッタリとはまっている。すばらしい。  一つだけ・・乳首のローターは余分。全裸なのに、折角の美乳が見えないのは意味がない。
  • 待ってました!
    ファンの期待に大いに答えてくれました。 あずみひなさんが好きな人は この作品を好きな人は多いのでは。 ファンでない人もひなさんが好きになる作品!
  • もはや代わりたい
    みひなさんの虐められる姿にとても興奮してしまい、もはや自分がみひなさんに代わって虐められたいという謎の感情に陥りました。
  • 見ていて楽しい
    実際にえっちな展開になるまでの、間の過程が楽しいシリーズなんですが、本作はそこら辺のやり取りがよかった
  • 感度よーし。
    この子のほかのレビューが高かったので購入。限りなく素人に近い可愛さをもった女。そんな中でこの子は自分の中でランク急上昇と言ったところか。感じすぎで音量はそこそこあるが笑 かなり燃える。
  • 感度抜群
    永井みひなさんが超高感度なボディをお持ちだということが 大変よくわかります。 内容はこのメーカーさんらしい作風でとても良いのですが せっかく「女教師」という設定にしたのだから、最後まで学園らしい雰囲気のなかで やり通してほしかった。
  • ド派手作品が好みならオススメ!
    永井みひなのヤラれっぷり、潮の吹きっぷり、 感度良好(過敏)なボディを存分に愉しめた。 学園ものにしては過剰に仰々しい装置なんか も出てくるし、永井みひなも壮絶絶叫で負け てない。元々過敏体質だし魅せるセックスす る子だが、その辺は好みが分かれるか? ま あ、そいういうシリーズだからね。ド派手作 品が好みならオススメ!