FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 希島あいり
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第16弾にサプライズ移籍の希島あいりが登場!ゴミの分別が出来ていなかっただけでいきなり怒鳴り込んできた隣家の高慢な美人妻。僕の事をゴミを見るような目で見下し、謝罪を求めてきた。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 衝撃
    移籍してからのきじーファンだが個人的に最高傑作。感情、プレイ全てにおいて至高だった。撮影も綺麗で雰囲気が素晴らしい。
  • 希島あいりさんは良い。
    冒頭シーンは、あんまり見ない御立腹のあいりさんも新鮮。脅されて不安に怯えながらも、感じちゃってる表情、ローションでニュルニュルされた姿、「…してください」「もっと…」等のセリフ、エロくて可愛いです。 最後の表情も必見です。
  • カメラアングルいい
    演技もいいし、綺麗なカラダが映えますね。カメラワークが絶妙で、いやらしい絡みシーンにそそられました。映像が美しいです。 これからも期待してます。
  • 白いガーターストッキングも良い
    ジャケット写真にもなっている白い下着とガーターストッキング。 希島あいりさまの美貌と美しい身体なればこそ、そそられます。 熟女ものだと、ウェスト周りをごまかすためか、スカートや下着を残してからむというのもよくありますが、スタイルの崩れもまだないあいりさまなら、普通に全裸が美しい。 ローションで光る裸身は最高にエロいです。
  • 総合的に良き
    プレイはもちろんですが、表情が魅力的です。ずっと人気なのが、納得できる作品です。
  • 移籍
    基本ドラマものが多いメーカーに移籍した希島あいりちゃん。 嫌な女役が板についていました。 罵倒した相手に弱みを握られ、強要されて堕ちていく様が見所です。
  • クオリティー高い作品
    希島あいり。綺麗な女優さんは、何を演じさせても男を勃起させることができる。フサフサのアンダーヘアもエロさを演出している。ヌケます。
  • 隣人さんに弱みを握られ
    隣人さんにごみの分別に激おこ。 ただ、ヘルスで出会ってしまい弱みを握られその後も続いていき性奴●へ。
  • まだまだ若い頃の希島あいり!
    しかし何が何が、素晴らしい演技です。もともとペラペラしゃべるタイプではないとおもいますが、不機嫌さ、面倒くささ、嫌悪感、感じてしまう切なさなんかを見事に表現してます。そこへもってきてのこのナイスボディ。抜けます。
  • ちっぱいけど
    美人で腰が括れてて、お尻がキレイ!! 立場が逆転して、弄ばれ中出しまでされちゃう 最高!!