FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都内某日焼けサロンで店長の居ない間にバイトが媚薬入り特性オイルをテカテカになるまで黒ギャルに塗りこませ、発情したヨダレダラダラでイキ狂った黒ギャルのぐっちょりマ●コに大量中出ししている噂は本当なのか!?
普段は絶対に恐くて手も出せない黒ギャル達に、媚薬入り日焼けオイルを塗らせると、身体が徐々火照りだし、チ●コ求めてむしゃぶりついてくる。何度も何度もイキまくるギャル達に勃起したチ●コは収まり知らず。最後は小麦色のマ●コにたっぷり白濁ザーメンを注いであげました!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高
    ギャル、サロンの組み合わせは最高。ただ薄暗いので見にくいところもありますが、それでもよい作品
  • 日サロ
    気持ちよさそうで良かった 女のイク姿が良かった 従順なのがグッド
  • 「時給850円の日サロのアルバイトが…」シリーズのほうが良い
    1. 藤本紫媛。 西條るりちゃんの妹って感じ。 おっぱいこねつつ、おまんこ指オナニー。 お尻突き出し、指オナニー。フェラ。 バック。腰掛け騎乗位。 正面でハメ、中出し。 2. 長谷川夏樹。 涎垂れ流しでオナニー。 テカテカおっぱいなで回し。指マンで絶叫。 フェラ。バックのお尻ぶりが綺麗◎。 正面でハメ、中出し。 3. 丸山れおな。 長谷川しずくちゃんの妹風で、金髪にしたみたいな感じ。 涎垂れ流しでアヘアヘ状態でオナニー。 頑張ってると思うけど、笑いだしたりするのは、ちょっと抜く気が…。 とても綺麗な身体で、悪くはないのですけどね。 総じて、「時給850円の日サロのアルバイトが…」が好きなシリーズだったので見たのですが、それほどではなかった。 女優陣は熱演してるんだけど、「時給850円の日サロのアルバイトが…」に比べると、いやらしさが弱い印象。