この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人セーラー服生中出し(改) 083
先輩!パツキンっすよ!パツキン!一人ドタキャンされて凹んでたんだけど、これならOK!ちょ、この娘まったく日本語通じないっすけど…まぁ、チンポは世界共通っすから大丈夫か。制服のまま大和魂ぶっ込んでそのまま中出しッス!あれ?先輩、柄にもなく緊張してんすか?しかしイラマと赤ロープは絶好調っすね!オェオェしながら青い瞳が潤んでるっすよ!俺、もう一回中出しブチかますっす!日本製精子をマ●コに注入ッス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • すごくよかった。
    個人的には日本の会社が作った白人女優系AVの最高峰作品です。女優さんはエロくてかわいい。洋物特有の激しさがないところが魅力だと思います。白人女優さんによくある、つるんとした乳首もイヤラしい。 オススメです。
  • 白人軟禁?悪戯
    色々見識豊かなレビューアさんのコメント通り。外人物の割に派手すぎず、割切りビジネスっぽく地味過ぎず…可もなく不可もない。一応、一通り(緊縛あり)のコスプレ、そこそこの体位やイラマもある。そして、おまけトイレプレイもある。おっさんが英語できないので下手なやり取りがないところはむしろよい。ただ、女子の喘ぎ声等を妨げるショボいおっさんのいきれ声が不快…ともあれ健気な女の子に免じて大目に見ておきます。
  • よかったよ
    顔も濃くなく、肌もきれい。これは抜ける!シャワーの後の 「One more! One more」のごり押しにもう一回するところが 良かった。
  • 金髪セーラー服
    金髪の外国人女優が、セーラー服、ブルマ、亀甲縛りなどの衣装?で出ています。 おへそにピアスがあるのは残念ですが。 セーラー服で中出し、最後のからみでも中出しされています。 よかったのは亀甲縛りでのイラマチオシーン。結構尺あります。まずはソファの上で、男優が覆いかぶさるように仁王立ちイラマ、そこから降りて仁王立ちイラマ、途中からもうひとり男が出てきて後頭部を押さえつけています。その後男優が仰向けになっての土下座姿勢から口内射精しています。 そのあとの風呂場のシーンでもイラマ気味なのが少しあり。 中出し後の一番最後は、セーラー服を来てフェラさせていますが、やはり後頭部を押さえて口内射精しており、苦しそうな表情がそそります。
  • そこそこい
    顔は美形で胸もあるけど、ウエストラインが太いのと、肌が黄色系でへそピアスなのがマイナスポイントだった。 まあ、それなりに楽しめる内容だが、自分にはギュンとくるものが無かった。
  • まぁまぁ
    他の方も書いていましたが、118のクリスティーン岡村のほうが良かったですね ラストのバックでハメる部屋が全体的に暗くてせっかくの白人さんが台無しになっているような感じがしました
  • それなり
    喘ぎ声や表情が日本人好みで好感が持てます。 でも作品の性質上このかわいさをイマイチ活かしきれてないのが難点。ヘソピアスもマイナスポイント。 日本のAVに出てる白人さんの中ではピカイチだと思います。