この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泌尿器科医師より投稿 EDインポの旦那を持つ妻が相談に来て医師の勃起したぶっといチ○ポを見て欲情して気が狂うほどイカされた全記録17 「薬の効果で最低でもこのくらいにはEDの旦那さんでも硬くなり勃起しますよ」
夫が勃起不全な為、相談に訪れた妻に医師は「これが本来の勃起したペニスです」と自らの身体を使って説明する。夫とは違い意気揚々硬直したペニスに奥さん達のマ○コはうずき医師がふと触ると濡れている…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • これはいいですね。
    あまり期待していませんでしたが ちょういい感じの30代前後の普通の素人さんが たくさん出ていて、楽しめますね。 17名も出ているので、かなりお得で興奮します。 顔はそこそこ綺麗で、体系が少し太い感じで 本当に素人風なのがとてもいいです。
  • 数撃ちゃ当たる
    このシリーズは数撃ちゃ当たるです。数人は好みに当てると思います。後は動物園と思ってください。
  • ありえない内容
    シチュエーション的にはおかしいが人数が多いのでどこかで当たりがあれば良いと思い購入。まぁセールで買うなら良いかも。あ