この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【DANDY&ひよこコラボ】 夏だ!キャンプだ!ひよこビッチだ!〜キャンプ場で出会ったうぶなマセガキにおもちゃにされたひと夏の思い出〜〜
ママたちとキャンプ場に遊びに来ていたひよこ女子たちは性に興味津々のお年ごろ。自分たちを盗撮していたおじさんの弱みを握り、無邪気な好奇心を満たしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 母親4人はDANDYでSEX、ひよこ娘4匹は本作でSEX!
    DANDY作品と同時進行撮影。 DANDY作の児玉るみの娘役の皆月ひかるが水着姿を盗撮していた杉山をキャッチ。 淫乱ママの娘だけにオジサンちんぽに興味津津。 杉山のチンポをフェラして騎乗位でハメようとするが愛液が出ておらず入らない。 杉山に前戯の大事さを教わる初心な皆月ひかる。乳首とマンコを舐めてもらうと準備OK。 騎乗位でハメて突き上げてもらうと気持ちよくなり喘ぐ皆月ひかる。幼児言葉風と「逝くって何?」とかひよこ表現が少々鬱陶しい。 立ちバックでハメ潮漏らしまくりの皆月ひかる。もっと激しく突いて逝くことを教えてあげるべきでした。正常位からの顔射は性教育としてバッチリ! DANDY-684と共通のキャンプ場夕食シーン。 DANDY作ではこの時有栖るるのママ・桜井萌と星崎凛のママ・橋本れいかが居合わせた男と行きずりファックする。こちらも是非! 淫乱の遺伝子を引き継いだ星崎凛は親たちと女友達が去った後、居合わせたDT男役の畑中哲也を誘惑する。 尻を触らせ乳首を舐めさせる星崎凛。感じて喘いでしまうが小学生の頃から彼氏がいた(たぶんヤッてたんでしょう!)星崎が舐め方下手すぎと畑中にダメ出し。 畑中チンポをフェラした後、騎乗位でズブズブしながら唾飲ませベロチュウ接写がエロいがシーン短い・・。 バックで逝った(演技逝き)という星崎凛だが畑中はピストン継続。ここはもっと追撃激ピスでマジ逝きさせるべき・・。 騎乗位からチンポ引き抜き手コキ射。顔射でないのが惜しい。 シーン変わって温泉内風呂で覗いていたオッサンを誘惑する有栖るると夏日風。 男のチンポに興味津津の有栖と夏日は交互にオッサンチンポをフェラする。 堪らずオッサンは有栖と夏日にW顔射。 捕獲した親父を人気のない食堂に連れ出し、皆月と星崎も合流し4人で悪戯。 皆月と昼間ヤッた杉山も捕獲。男2人を●すひよこ4匹のひよこ。 ひよこ主導のSEXなのでピストンがぬるぬるでイマイチ興奮出来ない。 皆月を立ちバックで突いた男が皆月を振り向かせしゃがませ大量顔射!これは素晴らしかった! 有栖を正常位で突いた杉山はすぐ横に夏日風を仰向けにして、有栖るると夏日風にW顔射。これも素晴らしかった! ひよこを調教する激ピストン演出があれば最強だったと思う。 さらにパワーアップさせて別作品と同時進行撮影コラボ作を是非!
  • どの子もかわいい!!
    どの子もその役になりきっていて感情移入してしまいました。 特に皆月ひかるちゃんが可愛く、性に興味津々で積極的でいて少し恥ずかしさもありとても良かった? カメラアングルもよくお尻がとてもきれいで貯まりませんでした。畳に水溜りができるのもグッドでした?
  • 娘は娘でスケベです!
    Dandyさんが誇るキャンプ場によるスケベシリーズにひよこちゃんが絡んできた。 こっちでは盗撮しようとしたおじちゃんをこれでもかとひよこビッチが性交させようとする様。 おませな部分があるが、徹底に容赦しないひよこビッチ。吸い上げる。 しかしDandyさんの方も娘たちに負けないスケベぶりを見せる母親たち。 こっちにも注目して視た方がいい。
  • 好奇心旺盛なビッチひよこ女子達と…うらやましすぎる
    夏の屋外でひよこ女子達がキャッキャしてる最高のシチュエーション! 個人的には川辺で野外露出的なのをもう少し望んでいたけれど ロリビッチにいいよられるのは凄まじく興奮します? キレイな肌!カワイイ胸!パイパン!全部最高 ストーリーもコラボで所々クロスオーバーしていて別の楽しみ方もありますね ひよこ好き、乱交好きにオススメです! このキャンプ私も混ざりたい…交ざりたい…
  • 【ひよこファンなら選択肢はない】コジ
    タイトル通りになりますが、ひよこファンで有れば選択肢は1つ。 見る選択肢以外ないかと思います。 今回は別レーベルコラボということあり連動性があるのも新鮮です。 各女優さんの個性も秀でて飽きがありません。 ダンディー作も購入して全体感持って楽しみました。
  • crossover
    熟女レーベルDANDYとのコラボ作。 このような試みはひよこ発足後初ですね。 冒頭から滝の音が大きくて台詞が聞き取りにくくなっているのが 残念ですがこれは仕方のない事でしょうか? 4時間ある作品ですから昼間から始めたカラミが終わるころには夕方になってます。 一人称視点が多くまるで恋愛シミュレーションゲームのよう。 途中、DANDY作品とクロスオーバーするシーンも。 かなりの製作費を投じたであろう大作です。
  • DANDYとの連動作品!
    ロリコン好きにはひよこ作品、人妻好きにはDANDY作品で違う視点での面白さがありました! 子どもも母親もHなことは好きなんですね・・・(笑) 様々なシーンでのプレイがあり、多人数プレイ(ひよこ多)は楽しめました! 個人的には皆月ひかるちゃんが好きなので、彼女の痴女系プレイは良かったです!
  • 欲望が出ていて良かった
    こっそり女の子を撮影したり、風呂場で下着を物色したりとソフトなシーンでも他メーカーには無いエロさがあり良かったです。 Hのシーンも充分な尺を取ってくれていたので満足出来ました。
  • 絶対に続編を希望です。
    まず、女の子が可愛い。 次に、女の子の小悪魔さがいい。 っていうか・・マジで続編や違うバージョンも出して欲しい。 すごく甘酸っぱい気持ちになりました(笑)
  • あり得ないからこそ、憧れのシュチュエーション!!
    エッチな事に好奇心旺盛な可愛い女の子達が積極的に攻めてくるので興奮が止まりません。最後の目隠し攻めが特に最高です。