この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「拝啓、お母さん。いとは変態で(おじさん好みの)エッチな女の子に強●開発されました」 〜処女第2章。初めて感じる女の子のぬくもり、スペレズ、そして男女混合変態3Pへと…〜
処女喪失からひと月…久しぶりに会った少女は、初々しさを残したうぶな女の子のままだった。礼儀正しく、はい、はい、と返事する。透き通るような白い肌。ひと月ぶりのSEXではクンニされて1分も持たずにイッてしまう早漏っぷりを披露。少女の体は男に抱かれるのを今か今かと待っていた。SEXするたびに幼い身体は強●開発されていく。生まれて初めての駅弁で空中イキ。そして、ひよこ女子と初めてのレズ体験。ひよこ女子のぬくもりに愛を感じた。女の子に緊張して最初はなかなかイケず。心が通じあって初めてイケた。「愛を感じるから、涙出ちゃうのかな…」(こちらが想定していたよりもずっと)濃厚すぎたスペレズごっくん。真っ白な少女に確かな性教育を施して、初々しさを残したままおじさん好みの変態な女の子に調教していく。締めは狼おじさんを交えての男女混合変態3P。素人のいとちゃんを変態ひよこ色に染めました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 最高
    ★10です。 いとちゃんは逆パケ写詐欺と言えるくらい動いてる方が可愛い。 とても素直で、うぶだけど芯の強そうな女の子。 こんないい子にレズたっぷりの逆3Pです。 心の繋がりを求めるようないとちゃんの言葉とプレイに感動すら覚えます。 これヤバイですよ、かなり。
  • ロリ系の女の子のレズは良い!
    白い肌で、かわいい声の女の子! うぶな感じが抜けていないのがかなりリアル・・・ ちょっとモザイクが普段よりも広い感じがしますが、最後の水着でのプレイではかなりギリギリを攻めていました!(逆に大丈夫?って心配になるレベルですw) ゆあちゃんとのレズは中々良かったです! キスシーンはいとちゃんの顔がくずれるのが残念・・・ 3Pやレズは他の要素も楽しみです!今後の作品で見れることを期待してます!
  • 可愛い
    いとちゃんの守りたくなる存在だけど、汚れたらすごく興奮する。
  • 健気な感じが良い
    元カノに顔も雰囲気も似てるってのも最高だが少し前まで処女だった感が伝わってきて良い。AV女優顔でもなくその辺の女子高出身みたいな雰囲気。なんちゃって処女じゃなく本当に男慣れしてないのが最高にシコれる。ありきたりなAV女優は完全に飽きてるのでこういう処女に近かった本物の素人をもっと増やしてほしい。
  • レズ目的に観ましたが…
    レズシーンがあったので、それを目的に観ましたが、その前の♂♀の絡みも思った以上に良かったです。 見た目もそうですが、セーラー服は似合っているし、声が可愛い。 この可愛い声で喘いだり、感じている台詞が出てきたりするのがとても良い。 初々しさ満載の、良作でした。 レズファンで、♂♀の絡みは滅多に観ない自分ですが、セーラー服の着衣♂♀プレイも文句無しでした。 良い意味で、期待を裏切られました。
  • 【前作から一皮剥ける?】コジ
    前作から名前が入って気合が一層伝わりました! 反応一つ一つがリアルなため、感情入り込みます。 同じ制服(似合ってるからいい)が前作とあったけど同じ日に撮ったものなのか(^^) 良作で今後も期待です!
  • マジで女子〇生
    ロリ志向のひよこシリーズであるが、昨今の中〇生、小〇生設定なのにボインなのは無理があっていただけなかった。が、いとちゃんは設定を高〇生としてもめちゃくちゃリアルです。まずごく自然なちっぱい。これはとても大事で、普通の年頃の子はこんなもんでしょう。性格もウブで素直でいい子そうなところ、おじさん心をくすぐります。それでいて恥じらいや戸惑う仕草の末に内なるスケベ心がにじみ出てしまうところも良い。ちゅーを自分から吸い付いていくところなんか最高です。嫌がらないから見ていて可哀そうにならないし、何よりエッチが大好きでフィニッシュ後に笑ってくれると幸せな気分になります。 強いて言えば最初のインタビューの公園の遊具に乗せるならパンチラも映してほしいし ダラダラと話す時間をもっと少し制服のまぶしさが堪能できるシーンにしてほしかった。 レズシーンでろりぱんつを穿いているのだから、前半でも穿いていてほしい。まだ男を知らない真っ白な子を汚す喜びがぱんつ一枚で変わります。
  • 長く活躍希望
    企画女優で短期で辞めて欲しくない娘。是非つぼみの様に2メーカー専属女優としてごっくん、中出し、乱交作品多く出演して長く見たい娘。
  • 皆んなの言うことはわかるんだけど…
    顔立ちも可愛いし、脱いでもまた可愛い。 感度も可愛い。恥じらい方も可愛い。 だから星3。 観る事に負い目を感じるような葛藤が何かしら欲しかった。 すべてが恥じらいの割に受け入れ万端に事が進む。進むのに重ねてまた恥じらう。それが常に繰り返されるから薄っぺらい感じになってしまう。 尺が長いから飛ばすというより、その演技がしんどくて飛ばしながら観ました。 まあ、可愛らしいのは確かだし途中から参加するレズの相手も悪くない見た目だからお買い得なのは間違いない。だけど4.5は甘過ぎな評価。