FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極巨乳美女 優月まりな 超ドSニーハイブーツ女教師ザーメン狩り!
「思い返せば小さな頃から気が弱くていつも人の顔色を窺って生きてきた」気弱な女教師が殻を破り、超巨乳を揺らし全裸ニーハイブーツで闊歩!バカにしてきた生徒、セクハラ教師を感情のままに踏みつけ奴●にし、自らの膣に精液を吐き出させ永久奴●に!チ○ポを踏む度ギチギチと音を立て擦れ合う艶やかなブーツに昇天必至!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ベストな組み合わせ
    個人的には、巨乳+ボンテージ+ブーツのM男として大好物だったんですが、、、 女優さんは本質的にはMなんですかね。 もっと男優さんを激しくイジメてもらいたかったです。
  • ちょっと残念な作品
    ブーツフェチとして、かなり期待しておりましたが、 モザイクが荒いのと なかなかセックスしなくて、しても時間が短いのが残念でした。
  • ブーツはいいけど
    M面の女優さんだからブーツが似合ってるとは思えない やはりエナメルブーツはS顔の女優にやってもらいたい