FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 工業●校出身の地味なメガネ女子 茜はるか
男子ばかりの工業●校出身で現在も工業系の大学に通うはるかちゃん20歳。見た目はとても地味だがよく見るとすごく可愛い・・。こう見えて実はすごくHな女の子。しかもおじさん好き。更に驚くことにアソコはつるつるのパイパン!濃厚SEXで痙攣イキ連発、パイパン土手や顔にぶっかけられた大量ザーメンを全部綺麗に舐めとりゴックンしちゃう変態娘!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • パケ写に惑わされるな!もの凄く可愛いよ!
    眼鏡っ子にすれば地味っ子になる・・って短絡すぎる発想ですね。はるかさんは可愛さが半減するどころか、インテリっぽい雰囲気の、可愛い女の子になっちゃいました。 何故、眼鏡っ子にしたのかは、作品を見てすぐ分かりました。 この作品のはるかさん、ちょっぴり大人な雰囲気と、Mっ気を見せてます。今までの可愛くてたまんない女の子から、卑猥な女への脱却を目指してるみたいです。 慌てないでいいんです。今のままの愛くるしい笑顔とキラキラした瞳があれば、SEXに控えめでも、僕達は大好きですから・・無理せず頑張って!
  • 素材が良いから、むしろいいオンナ!
    眼鏡で地味っ娘なんてとんでもない、素材が良いからむしろインテリっぽくて可愛さが際立つ、うるうるした瞳でフ○ラ(興奮します)、はるかちゃんみてると性癖がおかしくなりそう、いたぶられる度にさらにエロく色っぽい顔になっていく、ちっパイだけどビンビンに勃った大きめ乳首◎、細いクビレの桃尻◎、茜はるか.このジャンルに輝く.どMの星!
  • 感じ方がよい
    地味なメガネ女子を演じていますが、顔がかわいいので地味な感じにはなりません。とにかくかわいいです。 感じっぷりもよく、ビクビク体を震わせていっちゃうところがすごくいい。 おすすめです。
  • パケ写まで地味にすることはないじゃん。
    皆様のレビュー通りパケ写で判断してはいけない、いい女優さんです。 <内容> (1)サオ師と会話して定番コースの絡み→胸射。 (2)赤い水着で器具責め→全裸ローション→フェラ→性交→コンドーム発射。 (3)サオ師3人に電マされフェラ→次々顔面スペルマドピュドピュ。 ジーンズに上半身裸でもボッキ度高まるいいカラダ。 ケー・トライブはこんなパケ写損をする必要はなかった。 ツルペタ妹中出し 茜はるか(品番:h_094ktra00117)も良かったよ。