FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 最低。
紗倉まなが「最低」な企画で「最低」なAV女優を演じます!最高に可愛いのに最低に性格が悪い女のセックス。見た瞬間、一目惚れするような愛らしいルックスとは裏腹にエッチしてみるともう二度とシタくなくなるような性格の悪さ…。しかし最後は募集素人さんの純粋な笑顔に性格の悪い女を演じきれなくなり…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 16(9件のコメント)
  • さくらまなみは最低だけど、さくらまなは最高の女優
    この企画は、なかなか演じきるには余程の覚悟が、必要だとおもう。いつも可愛い笑顔がなくて、声のトーンも変えて、ずつと見ていると、さくらまなとは、別人に見えてくる。演じきるにしても、ここまで徹底的にするのは、絡みも喘ぎ声ひとつ出さなくて、あれだけ攻められたら、絶対声が、出そうなものだけど。目線もそらして、見ていて、絡みがぜんぜん盛り上がつてこない。いついつも可愛い笑顔が見れるかと?でも最後に少しいつもの可愛い笑顔が、見れてホットしました。監督も無理難題をさせましたね。見事にまなちやん演じきりましたね。素晴らしいです。またAVの色々な段取りが、わかりなんか内部的なシーンが、見れて新鮮でした。この作品は賛否別れるようですね。この作品で初めてまなちやんの着用のシヨーツと写真が手に入り嬉しいです。なんかあまりにじようずに演じきって色々なシーンでクスクス笑うことが多かったです。また面白い企画で、楽しませてくださいね?まなちやん、お疲れ様でしたね。
  • いやー、笑えました。
    紗倉まなが演じるさくらまなみはかなりひどいAV女優なので、抜きどころはあまりないです。 でも、ドリンクを何度も追加で買いに行かせるシーンとか、とにかく全編笑えたのでOKの5つ★です。
  • すてきな女優さん
    最後に見せる笑顔にはノックアウトです。演技派女優になれるのでは。意見分かれる作品かと思いますが私は評価します。
  • 賛否両論ありそうな・・・
    賛否両論ありそうな作品ですね。 紗倉まな作品は、色々見ているので新鮮だし面白かったと思います。 最後の絡みは、笑顔もあっていつものまなちゃんでしたよ。 なんかこれみてるとき・・不愛想な風俗嬢と遊んだときのこと、 思い出しましたw。
  • 評価も、まな作品の中では、かなり↓だな 
    >AVと思って見ると腹立たしさがあるかもしれないですけど、 >バラエティー番組として見てるとソコソコ面白い。 なるほどね。(^^♪ なんか??の作品だったけど、こういう一味違ったのも、たま にはいいのかな。たまには、です。 まな、以外のAV女優では、releaseしないだろうね。
  • 紗倉まなみ
    新人デビュー風景がみれたのはすごく貴重で面白かったです。 喘ぎ声が我慢したり姿はすごかった、、 自分的に面白いシーンもあった。 最後のシーンは紗倉まなさんに戻ってよかったなぁって安心しました。 あのままだと男性が可哀想だと思った。 最初の監督との外での会話雑音がうるさかった、紗倉まなみさんの声が小さくて聞き取りにくかった。。。 本のタイトルだからこんな企画をつくった。 でもこーゆう女優さんも居るみたいな会話もしてる。
  • 面白い
    AVと思って見ると腹立たしさがあるかもしれないですけど、 バラエティー番組として見てるとソコソコ面白い。
  • ジーンズ
    デニムのダメージ加工をさらに目だたち、刺青にピアスが加わるとサッパリします。まぁ、バロック様式の建物を背景にコントラストな効果を足してからアールデコ調な面持ちで魅せる者を造られるべきではないかと考えて下ります。
  • 最低ではない。
    花岡じったとの対戦では、しっかりと片足立ちバックしているし顔射もきめている。それほど悪い作品ではなかった。