この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染がイメージビデオに出てやがる 好きすぎて嫉妬に狂った僕の歪んだクズ勃起レ×プ 稲場るか
街でスカウトされたと相談され、喜んで撮影に行った幼馴染みのるかだったが、後日撮影の話を聞こうとしてもうやむやにするばかり…そんなある日適当に買ったDVDの中に彼女を偶然見つけてしまう。名前は違うが絶対、幼馴染みの‘るか’だ!!過激な衣装を着てHカップおっぱいをギリギリ見せつけられる。と同時に他の男にもこのDVD見られていることに嫉妬…DVDを本人の前で再生して見せつけ、もっと過激に犯してヤる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 怯えた表情とむっちりした体を堪能
    最初~中盤はイメージビデオと似た服を着せておっぱいとおしりを堪能。健康的な肌で少しむっちりしている所がたまらない。るかがちょっとツンデレな所も幼馴染の雰囲気を出していていいスパイスだ。そんなるかを鬼畜に陵●していくと、彼女はだんだん怯えた表情を見せていく。 そして最後の輪●パート。同級生らしき複数の男達に体を弄ばれて犯●れるるか。こちらに助けを求めてくるるかを男達の中へ鬼畜に突き放す。激しいイラマをして見せると、男達のるかへの鬼畜度も増していく。強●フェラに無理やり手でしごかせる…しかもちゃんと男がるかの手を持ってしごかせる所が徹底していたので、無理やり度が増してよかった(ほとんどのAVは最初だけ握らせたら女優が勝手にしごきだす)ぶっかけイメージビデオのモニターと同じ画面に他の男に抱かれるるかを見るのは最高に背徳的だ。 最初~中盤の幼馴染みパートではまだちょっと強気な面を見せて嫌々体を触らせたり奉仕するるかちゃんだったが、最後の輪●パートではチャラ男達にキスをされて助けを求めるようにこちらを何度も見てくる等、るかちゃんの演技がとにかく上手いので抜ける。あと主人公(主観)が喋らず文章でしゃべるので集中して自分主観で見れるのが良い。 とにかく全部最高だったが一個だけ、主人公の友人のチャラ男達が(非モテ男子からすると)いいやつらなのがちょっと笑ってしまう。だがいいやつらだったで星5だ。
  • 非常に良い!!
    女優さんは普通にその辺にいそうなレベルの可愛い女の子!!内容的には全編主観で、幼馴染がいやいや言う事をきいてくれてセックスできると言った感じで、特にレ●プと言う感じではない。女優さんが自らお尻を開いて、アナルをアップで見せてくれるシーンが良かった。最後のコーナーは大勢の男達に犯●れるが、このコーナーだけレ●プっぽかった。ソフトなレ●プモノと言った感じで悲壮感などはなく、気楽に見れて自分的には良かった。
  • 軽蔑
    るかちゃんが笑顔でエロい作品はたくさんあるけど、軽蔑してさげすんで怒ってる作品は初めて見た 怒ってる顔は全然雰囲気が変わりエロい
  • ストーリーがちゃんとしている
    幼馴染がだんだんといけないことをしていく過程がよく分かる。作中のイメージビデオのシーンもよくできている。女優さんの演技もうまい。最後まで楽しめた作品。買って良かった。
  • 全国のおっぱい責めファンに自信を持ってオススメ出来ます
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. オープニング → DVD発見。 時間は短いが、イメージビデオのおっぱいぐにゃもみシーン良。 2. 極小ビキニで撮影。 お尻突き出しシーンの美尻ぶりは格別である。 3. オイルマッサージ乳揉み。 押し倒され、透け乳首良。 胸元にオイル投下。 じっくり両手でおっぱいマッサージ最高! オイル追加。おっぱいこねくり回し放題。 乳首グリグリしつつ、変形するおっぱいぶり最高! 指で乳首弾かれまくり。 総じて、後半も悪くないが、上記の2~3パート目が良。 なすがままに、おっぱいをいじられまくる様子は、全国のおっぱい責めファンに自信を持ってオススメ出来ます。 私的には、ここだけでも、☆5つの値打ちのある本作です。
  • ソフトなレ●プ
    ハードレ●プなのかとサンプルを視聴し購入してみて蓋を開けてみるとそうではなかったので愕然としましたが、鑑賞していくうちにソフトなレ●プでも稲場るかをうまく料理しているのでエロくてムスコが勃起しちゃいました。 柔らかな巨乳を揺らしたりする男優のピストンは高速ではなかったんですが、喘ぎ声がまずエロでたまんねぇよな。好きな女優の1人。
  • 最高でした
    ロリ顔にムチムチ&爆乳のるかさんを無理やりやっての表情が、めちゃくちゃ興奮して抜けました。
  • 予想と違った展開も悪くは無かった
    イメージビデオ作品という事で想像していた内容とは若干異なった展開でしたが、悪くは無かったです。 ただ、嫉妬絡みにしては展開が弱かったようにも思えます。 過激な手段として最後のシーンのような内容も考えようですね。 膨らませる内容を十分に膨らませ切れなかった印象で終ってしまいました。
  • うーん…
    うーん…なんか良かっただけに煮え切らない感じだ。主観アングルで稲場るかさんをじっくり楽しめる作品ではあるが、設定上稲葉るかさんは嫌がりながらのプレイになってしまう。やはり主観作品であればもっとノリノリの稲葉るかさんで見たかった気がする。