FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 相沢みなみ
ミニスカートとニーハイから覗くきれいな素肌、ニーソの太ももへの食い込み…全てを兼ね備えた「絶対領域」!ピチピチの肌感、ぷにぷにハミもも思わず触りたくなること間違いなし!さらに絶対領域を眺めながら足コキ、股コキ、尻コキ!完全着衣で堪能!!ニーハイを履いた小悪魔に罵られながらイク!!「マヂきもいんだけど!触り方が!!」「完璧すぎる、、絶対領域はぁはぁ」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 42(10件のコメント)
  • この映画は素晴らしいです
    あなたのパフォーマンスはとても良いです。私はあなたがもっとドラマを撃つことができると願っています。
  • こう言うのが見たかった!
    アイドルに負けない可愛さを持つAV女優さんは少なくないと思いますよね。そんな娘さんたちに本気のアイドルに負けないツンデレな演技を見せられたらかなわない。 ぜひシリーズ化して欲しい。 そして、映像の中で唯一絡みに使用していない衣装を使って欲しかった。あれは破格の可愛さ!! オタクもあのくらいの体型なら妹さんの主導で見た目だけでもガラリと変えられる。そんなファッションというか身だしなみレクチャー動画をほんの少し入れるのも良いと思います。
  • 着衣のままが素晴らしいです
    着衣のままヒラヒラのスカートと絶対領域のプレイが素晴らしいです。特にメイドさんが可愛らしい。脱がしたり、ランジェリーになってしまうメイドものが多いので、相沢みなみさんの愛らしさも相まってとても興奮しました
  • いやいや
    いやいや、着衣のままでもいい作品。みなみちゃんだから出来るのではないかというぐらいの作品でした。 もう少し絡みが欲しいかな。
  • こんな妹がほしい!
    シチュエーションや設定が好きな人にはいいと思います! 後半の痴女り方が大好きです! 単なるSEX動画とは比べ物にならないくらい、興奮させる描写があり、視覚的にも可愛い、綺麗でとても良かったです! あと兄貴が面白い!!
  • 流石グランプリ女優
    ニーハイの美脚が美し過ぎる。 相沢みなみちゃん、益々いい女になってますね。 巨乳が苦手な自分的にはみなみちゃんぐらいの バストが丁度いいです。 美脚の持ち主でもあるし、ファンが多いのも納得です。
  • 最高でした!
    こういうのを待っていました。 元ヤンキーにフェミニンな自分好みの色んな衣装を着させるのが最高です!つば交換も興奮しました。後半主従逆転するのもよいです。もっと思わぬ胸チラがあればより最高です。
  • コスプレ系の参考に
    制服、アイドル衣装共に完全に脱がせない感じでハメてるのが良いですね。 コスハメする参考になりますし、なによりみなみさんの演技が可愛らしいのがまた良い?
  • 絶対領域に埋もれたい
    こんな可愛い子の絶対領域に埋もれてみたい。可愛さトップオブトップ。
  • 間違いなく特別な輝きがあります(p゚∀゚q)ソンケー
    「兄妹モノ」をメインに、「コスプレ」「絶対領域」「キモヲタの兄」「元ヤンの妹」「ミスコン出場」などなど…いろんな要素をつめ込んで、「コメディタッチ」「メタフィクション」に仕上げたバカバカしくも楽しい作品でした。こんなにアレコレ欲張った設定なのにストーリーがチリヂリにならず、スッキリまとまっててチョー面白かった。はい、神作品です! 作品内容もよかったけれど、やっぱ結局は、みなみちゃんでしたぁ! うん、みなみちゃんがね、あまりにステキすぎて、とくにHしてる様子がちょっとありえないくらい可愛かった。とにかくものスゴく惹きつけられて見入っちゃったよ。えぇ、なんでなんで、どうやったらこんなに可愛く感じられんの?知りたい、知りたいよぉ、って(笑)。 なんだろう、あの魅力…きっとマネしようたってわたしなんかじゃ、とてもできっこない。次元が違います。 そりゃお顔もカラダもキレイだし、Hしてる表情も、声も、感じ方も、ステキだけれど、なんだかそれだけじゃないんだよなぁ。もっと特別なものがある。内面からにじみ出る天性のキラメキみたいなのが…。 でもそんなのより、あのパフォーマンス、きっといろいろチョー努力してんじゃないかなぁって気がする。もちろんそんな努力のアトみたいのは作品内で微塵も感じさせないんだけど、才能だけじゃあんなに人を惹きつけられっこない、と勝手に思っちゃってます。絶対カゲでいっぱい頑張ってるんだよ。そうとしか思えない。なんかスゴく尊敬です。 とにかくこの作品、みなみちゃんのニーハイとスカートにひそむ絶対領域が見どころなんだけど、わたしには、強気で荒っぽいみなみちゃんがHで一気に女の子になっちゃうところがハマりました。 みなみちゃんのセリフもね、どれもステキだったよ。 お兄ちゃんを責めながら「すぐ挿れてもらえると思った?挿れないよ」とイジワル言ってジラしたり、 Hしながら「嬉しくないの?幸せ?」って聞いてあげたり、 「みなみ正常位が一番好き。お兄ちゃんの感じてる顔が見れるから」なんて喜ばせてあげたり、 なんだかんだお兄ちゃんにキツいこと言いつつも、みなみちゃんの愛情がちゃんと感じられるから、とてもキュンキュンできました。 そんななか、わたしが一番グッときたセリフ。 「みなみが妹でよかったね!」 シンプルにしてこれ以上ないキラーフレーズだ!はい、これ、いただきましたぁ。