この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そんなコトされたら…もぅ、イッちゃいます!絶頂無限ループに陥った相沢みなみ
相沢みなみをイカす事だけ考えに考え抜いたガチンコ絶頂作品!絶頂回数∞!絶叫回数∞!潮噴き回数∞!何度もイカされ白目をむいて放心状態の「みなみ」に間髪いれず猛烈ピストンFUCK!カワイイ顔して「イクイクイグイグゥゥゥ~~~!」と視覚と両手の自由を奪われた「みなみ」が一心不乱にハメ狂う!大きな肉棒が刺さった「みなみ」の小さなマンコ!「ごめんなさい…みなみはHな女の子でした!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • みなみちゃんが早漏マンコとなったターニングポイント
    デビュー作まで遡ってみなみちゃんの作品を観てきておりますが、 本作をもって、みなみちゃんが早漏マンコとなったきっかけの作品とみております。 本作より前に発売された作品では、みなみちゃんの緊張や男優側の攻めの緩さも相まって みなみちゃんがイキやすいという印象を受けなかったのですが、 本作からは、男優が遠慮なくイカセようとしており、 これまでみなみちゃんもイクのを躊躇して我慢していたかもしくは 敏感ボディに開発されてしまってイキやすい体質になってしまったようです。 特に、序盤の電マでの絶頂が彼女に火をつかせてしまったように見受けられます。 イキまくり女優相沢みなみの覚醒スタート(笑) そして、本作品撮影から約2年の月日が経った頃、 FANZAアダルトアワード2019での最優秀女優賞受賞。 これを機に知名度が上昇したみなみちゃんは、 私のようなド変態にまで知れ渡ってしまいました。 今ではみなみちゃんの虜になってしまい、毎日のオナニーライフが 充実してしまった男が私である。 できるだけ、長く長く女優業を続けて頂けることを祈る毎日です。
  • 「みなみ」は優秀
    やっぱりみなみちゃんのスタイルは素晴らしいし、特にこのウエストからの美尻は最高。今回は激しく突かれまくりですが、すごくいい反応で、可愛い声で喘ぎまくりです。 可愛い仕草や雰囲気からのギャップはたまらん。にしてもみなみて名前の女優さんは基本みな優秀だ!
  • 相沢みなみにハズレなし
    今回はイキまくりのみなみちゃん! やっぱりこの子は感じてる顔、イキ顔が1番可愛い! ヘアセットとメイクがいつもと違うのが残念。 目隠しで不安そうな顔でめっちゃ抜けました!
  • もっと激しく
    タイトルの絶頂無限ループって感じじゃなかったけど、可愛い相沢みなみを見れて満足。 もっと激しいみなみが見たい。
  • ギャップ盛りだくさん
    基本的な喘ぎのトーンや出方、震え方がエロい。芯のある力強さがある。 「イク」の連呼が真に迫ってエロい上に、か弱そうな見た目ながら腹筋?が浮いてくるところがとても良い。 まさに壊れそうなくらいイかされている。
  • カワイイ女優さん
    カワイイ女優さんがハダカになってアンアン言ってる。それだけなんです。どこが悪いんだろ?とてもキレイだから絵になってはいるんだけど,エロを感じないのはなぜ?
  • 素敵です。
    みなみさんのファンなので買いました。  顔もカラダも綺麗で、ヌケます。
  • 女優は相変わらずかわいい
    女優さんはデビュー作当時からずっとかわいいです。本作では多少撮影に慣れた様子です。絡みは終始マイルドなので、タイトルの割には盛り上がりには少しかけたと思います。