この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を殺す隠れビッチ 椎名そらの極上筆おろし大作戦
シリーズ第3弾!弾ける笑顔とショートヘアが眩しい美少女・椎名そらちゃんが童貞狩りに挑戦!童貞を殺す服をバッチリ着こなし、童貞クンたちに迫ります!明るく爽やかに、且つ妖艶に狡猾に男に迫る姿は正にニュータイプの隠れビッチ!童貞好きを公言するそらちゃんの、叱咤激励の筆おろしSEXをご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 好きな女優です。
    椎名そらさんの可愛いお顔にやわらかそうなおっぱいが最高です。最初の飲み会とカラオケが長すぎる
  • 台本通り
    最初の合コンからトークじゃなくて明らかにセリフだもん。しらけるよ 1人目 そのまま居酒屋で騎乗位、バック 43分 2人目 フェラのみ(胸すら拝めず触れず) 25分 3人目 素股手コキ(入れてくれる雰囲気だったけど・・・) 22分 4人目 セックス 67分 結局エッチしたのは4人目だけ。1人目はただハメただけ。それぞれエッチするまでしてるときのやりとりが面白かった。でも内容は全て台本通り