FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑美容室 今井夏帆
声だしちゃダメ…蠢惑のビューティーヘアサロン。【カラー】「お客さまってダンディで素敵です」と強引にトイレに押しかけ、豊満G乳を揉ませ興奮を煽り、チ●ポをねっとり咥えて精液を搾り取る内緒の口内サービス。【シャンプー】洗髪中、むにゅっと胸を顔に押し当て誘惑。こっそり乳首をイジッて勃起させパイズリで絶頂させちゃう…頭部も下半身もすっきりなヘッド&ペニスパ。【パーマ】そっと身体を密着させ、「絶対内緒ですからね」と営業中の店内のいたる所でハメまくって何度もイキまくる、声ガマンこっそりファック!! …全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 通っちゃいそう
    いいな、こんなヘアサロンあったら月2回は通うと思う。髪伸びてなくても行く。今作でもやっぱり夏帆は可愛い。っていうか、夏帆を知ってから最近ちょっと抜き過ぎな気がしてきた。毎日3回ぐらい抜いてるかも。俺は夏帆一人で十分だな。他は要らない。恐るべし。
  • 「カラダだけの関係で♪」店内ナンパwww
    美容師が職場で堂々と超ストレートに店内ナンパですねwww 「お兄さんの事、好き♪カラダだけの関係で♪」なんて耳元 で囁きチンポをまさぐり、卑猥なオクチでじゅっぱじゅぱな ド淫乱フェラをかましてきます。トイレの個室に乱入してき てのフェラは超絶イヤらしかったです。ラストはグチョマン がグジョグジョ音を立てるドエロ~いセックスでした。ポテ ンシャルが高く、人気があるのも頷けます!!!今井夏帆、エロ い子ですね!!! 
  • ドキドキと興奮のダブル攻撃
    かっちんこっちんフル勃起のチ★ポを 布ごと手コキするシーンで、 こちらもフル勃起してしまいましたw リアリティ半端なかったです。 死角に巧みに誘導し、バコハメですよ! 声をこらえてイキまくりの今井夏帆ちゃん、 まじくそエロかったです。 潤んだ瞳でじっと見つめ、卑猥に ずぶずぶフ★ラは興奮しました。 思い出しても勃っちゃいそうですw 店内というシチュエーションに ドキドキと興奮のダブル攻撃でした。 サイレントセッ★ス好きなら オススメです!
  • いい顔してるんだよなあ
    ジーンズのケツから大胆に見せる真っ赤なヒモパンが超エロ!これ見せられた客は速攻で陥落するだろうよ、絶対にw店内コッソリセックスだけど、相当大胆にヤッちゃってる。しかも仕込みっぽくないリアルさ。このシリーズはVR作品も含め3作品目だが、やっぱ作品の完成度が高い。吐息で感じるセックスはエロくてマジ抜ける。仕事中だというのに気持ち良さそうにセックスし、ホントにいい顔してるんだよなあw今井夏帆作品の中でも出色の一本ではないか。ギャル好きなら悪くないよ。
  • 赤丸急上昇中の黒ギャル!
    いやらしいフェラする黒ギャルちゃんデス。 むっちり肉感的で、オッパイとか太ももとかプリプリ美ケツとか、各パーツを 視姦するのに最適ボディです。こっそり感も凄く良く、 乳を押し付けたりする小悪魔な感じが良かったデス。 ドキドキ感が味わえますよ、ハイ。おおむね満足ですが、 最後のコーナーは困りました。シャワーキャップをつけた強面の森原人の 立ちバックは何度見ても吹き出してしまって抜けないデス(笑い)。 冗談はともかく、今井夏帆チャンは今、赤丸急上昇中の黒ギャルですね。 AIKAを超える黒ギャルに成長して欲しいデス!
  • ギャル美容師
    似合ってますね プレイじたいはこのシリーズの他作品と変わらない感じです
  • 野性味があるお色気にメロメロ
    カット、カラー、シャンプー、パーマの4つのカテゴリーがあります。グイグイ積極的に誘惑してくる今井夏帆様が最初っから最後まで発情状態でヤバイですWWセッ○スは最後だけですが、緊張感とドキドキの相乗効果で大興奮でした。堂々とヤッっちゃっていますが、しっかり物陰に隠れているので無理矢理な感はありません。そのコッソリ感は絶妙です。今井夏帆様はしっかり声を殺していますが、むしろ男の方が声我慢できず口を塞がれる始末ですWWスケベで積極的で野性味がある今井夏帆様のお色気にメロメロにされました!!!
  • 個人的な有り無し
    〇 誰もいない店内で挿入 (一条リオン) 〇 トイレで挿入 (花咲いあん) 〇 ふたりきりのシャンプー室で挿入 〇 他の接客がシャンプーへ移動したスキを見て挿入 (吉澤友貴) × 他の接客がすぐ近くにいるのに挿入 △ レジで挿入 (香椎りあ 以降) という現実性の感覚。
  • お姉さん髪切ってないよ
    4人目はあの男優だったから見なくて3人見たけど321の順かなメガネが似合ってた。ただ真面目に仕事バージョンもあれば良かった。いつもやる女がやっても感動はない。あと髪切る真似じゃなくてちゃんとカットしてほしい。