この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 凛音とうか
夫婦で義父の家に世話になっていた「とうか」。高齢の義父の世話を余儀なくされるが、スケベな義父はとうかのいやらしい巨乳に甘えまくる!食事中には咀嚼させベロに吸い付き、エプロンの上から乳を揉み顔を埋めるなどやりたい放題!困惑するとうかをよそにおねだりはエスカレートし、ナマの老人マラも受け入れるハメに…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • どこが要介護老人なんだぁ・・ 
    「禁断介護」シリーズにとうかさん起用。このシリーズレギュラーの老人男優がキモいのでこれまで避けてたけど、一時活動休止を表明しているとうかさんの貴重な作品につき視聴しました。夫の父との同居生活で、要介護を主張する高齢の義父が、家事に勤しむ嫁のとうかのお尻を凝視。とうかが食事の世話をしてると「歯が悪いんじゃ。咀嚼して直接食べさせてくれ」困惑しながらも仕方なく噛んで義父の口に注ごうとすると臭そうな口を接触させてくるどすけべジジイ。企画にはマッチした男優なんだろうけど、リアル過ぎて醜悪です。まぁとうかさんのダイナマイトボディを毎日目のあたりにしていたら、ふつふつと性欲が漲ってくるのはわからないわけではないけどね(笑)。醜い全裸を晒して嫁に襲いかかり、嫁の肉体をいじり回すどころか、強引にフェラさせた挙句、全裸にひん剥いてセックスまで強要する暴挙。どこが要介護なんだぁ…と言いたい。それにしてもそれを覗いて股間を握っている旦那…寝取られ性癖なの?こいつ。犯●れたにも関わらずかいがいしくお世話する嫁に「キスしてくれんか…」とお願いすれば舌を吸ってくれて「裸になってくれんか…」と頼めば脱いで全裸になってくれる聖母のような美嫁。旦那が覗いてるのわかっててジジイの求めに応じてるってことは、旦那へのあてつけか、見られることで興奮してるのか…。切なそうに旦那をチラ見しながら豊満な乳房を吸われ、顔騎で下から舐められ「だめ・イっちゃう…」と身悶えるとうか。本作品最高の見どころです。手淫し、口淫して抜いてくれます。ジジイと取って換わりたい(笑)。「とうかさんは優しいのぉ」騎乗位では老人対応モードで優しくストロークする美嫁は中出しまで受けとめます。「もう・いつ死んでもいい…」と言うのは本音だろうな。このジジイ、実年齢なんか知りたいとも思わないけど、見かけでは相当の高齢者と想われ、にもかかわらずこれだけ性欲旺盛でフェラされたり、セックスできるほど勃起するわけだからある意味驚愕ものです。どっかの高齢のうす汚い政治家を想起してしまいます。
  • 凛音とうかさんが醜い爺さんにヤラレルって興奮するな。
    嫌がっている凛音とうかさんはあまり好きじゃないが、男優さん(爺さん)が上手だった。 キスがエロいな凛音とうかさんは。 終盤は凛音とうかさんが少し責めるので良い。
  • 凛音とうか
    スタイル良くて美人なので期待しましたが、 あまり興奮しませんでした。