FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛されすぎてイッてるのに止めてくれないツンデレ痴女姉妹
親が再婚して、僕には世の男性が羨むほど綺麗で可愛く、エッチで巨乳のお姉ちゃん達が出来た。長女の玲子姉は三度の飯よりちんぽが好き。次女のクレア姉はむっつりスケベ。三女のえいみ姉は自撮り大好き学校のアイドル。僕に対してツンツンする時もあるけど、甘えてくるお姉ちゃん達が大好きだ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • この三つ巴
    大好きな女優さん達が三姉妹なんて最高です。 しかも3人のメガネ姿見れるなんて萌え萌えすぎます。 これは3連休は外出できなさそうです。
  • 痴女要素全盛3倍
    これはせっかく彼女ができてもことごとく妨害されてしまいそうだ。 もちろん真咲南朋なら、当然そうする。 確かに蓮実クレアがBL好きという情報はなく神宮寺ナオやかさいあみだった。 でもその割にかなりBL好きな雰囲気を出しているのは事実である。 一つだけ気になるのは、この作品のタイトルは最初、 「親が再婚したせいでこんなハチャメチャな3姉妹と一緒に暮らすことになった僕の一部始終。」 だったと思われる。最初の方でそういう字幕がある。これを書いている時点では予告編00:00:08でも確認できる。
  • 最高!
    主観×ハーレム×深田さん、蓮実さん、小早川さんの共演=良作でした。 ◇女優さん3人による共演ですが、女優さん一人一人が際立つ構成になっていてとても良かったです。 ◆1シーン目、蓮実さんと深田さん。 ◆2シーン目、深田さんと小早川さん。 ◆3シーン目、小早川さんと蓮実さん。 ◆4シーン目、3人全員。 ◇ただ残念だったところは設定です。各女優さんのキャラ設定がされていて、そのキャラ設定に合わせた「セリフ」になってるため、なんか違和感がありました(特に蓮実さん)。痴女作品に慣れてる3人の女優さんが共演されてるので、変なキャラ設定はせず女優さんに任せた方が個人的には良かったように思えます。 ◇◆◇◆◇総じて、目ではとても楽しめたけど、耳ではちょっと楽しめない部分もあったので星が一つマイナスとなりました。
  • ポップなコメディノリ
    女優の3人のキャスティングで手堅いと思った通り、良い意味で手堅い内容ですね。 画面の明るいシーンが多くて、コメディのノリのポップな作品だと思います。 基本的には主観視点で、最後に若干視点が外れていくシーンもありますが、良かったと思います。 ただポップなノリの演出なのか、カメラを傾けるのが少し気になったかな。