この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー1周年記念作品!大乱交解禁&チ○ポ14本 全21発抜きまくり3時間スペシャル 伊藤舞雪
kawaii*推しメン伊藤舞雪がデビュー1周年を迎えました!二次元から飛び出して来たような圧倒的クビレと奇跡の天然Fカップ!今や業界でもトップクラスの女優へと成長を遂げた彼女が、1年間で身に付けた濃厚フェラ、淫語責め手コキ、潮吹き、激イキSEXなどエロテクニックを存分に魅せます!フィニッシュは人生初の大乱交を解禁してノンストップでイキまくり!彼女の最初で最後の1周年記念作品をどうぞご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 体位やカメラアングルが最高
    舞雪ちゃんという最高の素材を存分に活かしてます。 舞雪ちゃんのいつもの作品はセックスパートが少なかったり、短かったりと物足りなかったですが、この作品は三時間ということもありセックスパートは三回ですが、一回一回が長く大満足でした。 体位も色々変えますが、舞雪ちゃんの身体が1番はえるバックや立ちバック、羽交い締めバックが多いです。 衣装の下着もおっぱいをはみ出した時に素晴らしくマッチした下着で、かつ、挿入前に外さずに挿入して何回か突いたあとに外します。 カメラアングルも南との絡みは最高でした。 最高の身体を存分にいかした作品でした。
  • さすが舞雪さん
    素晴らしい演技で、本当に可愛くて、興奮させられました。 イチャイチャも超良かった。 あと、やっぱりおっぱいが良い。
  • カメラローアングル最高!
    舞雪ちゃんのおまんこはピンクでまんビラがちょっと赤みのかかった薄茶。 前半はまぁまぁですが、後半はかなりやられた感が半端ないな。 だけど大乱交がタイトルなのに、前半はそれがなく自らマンコを弄るシーンからスタート。これはマイナスポイントになりますね。でも興奮するとこは前半スタートくらいからでも大丈夫でしたよ。もちろん激揺れもあります。
  • 無難な1本。
    まあ、ハズレはありません。表情や仕草、かわいいですしカラダはもちろんパーフェクト!お勧めです!
  • 見ごたえあり!
    舞雪 ちゃん最高ですね。 顔よし肌よしスタイルよし!! 確かにデビュー1周年記念作品。 バリエーション豊富な内容で、内容が充実していて見ごたえありでかなりお得です。 柔らかそうなケツ毛もしっかり見えて、エロイ!! いつか、パイパンの舞雪ちゃんも見てみたい!! 購入して正解でした!!
  • 個人的に抜けるAVトップ3に入ります。
    立ちバックからのおち◯ぽ2本しごきは最高ですね。Fカップのおっぱいが揺れる揺れる。くびれも素晴らしいです。今後、ア◯ルも期待しています。
  • 芸術的乳揺れ
    文句なしの芸術的な乳揺れ作品ですね! 舞雪ちゃんの美しすぎるスタイルが十分に活きた作品です 抜けるシーンの中で立ちバックが多い気がします アングルも最高だし美巨乳の揺れもエロ過ぎて勃起が止まりません フェラをしながら正常位で突かれたり 両手でお〇んぽをシコシコしながら背面騎乗でおっぱいを揺らせたりと 大乱交の醍醐味を余すことなく味わえるでしょう とにかく立バック、正常位、背面騎乗と美巨乳の揺れ方がハンパなくエロイ! そして舞雪ちゃんの「あぁん気持ちいい!」とか「イクッ~」 ってのも凄くエロイくてめちゃくちゃ興奮しちゃいますね!
  • 見応え抜群!流石です!!
    この女優さんのパフォーマンス(絡み)が大好きです。 ボディは勿論の事、程よい陰毛の生え具合。 何より、お口を開けて、ちゃんとザー汁を受け止め、掃除してくれます。 顔射マニアにはたまりません。 今回も沢山受け止めております。 他の作品も要チエックです。
  • タイトルからすると…
    タイトルからすると乱交的な部分で物足りなさも感じましたが…逆に色んな要素があって内容満点。満足です。◆冒頭から主観。顔のドアップが良い。軽くディルドフェラしてからディルドオナニー。そして次は主観フェラ。この時点でノックアウト笑。「乱交」以外のところでも色々と楽しめました。
  • どんなシチュエーションもいけるポテンシャルの高さ
    エロい身体の美女とのイチャイチャプレイも、気の強そうな美女に至近距離で言葉責めされながら痴女られるのも、そんな美女が大量のチンポに責められてアヘアヘになる大乱交も最高でした。特に乱交パートはそこまで長くない(40分程度)ながらもしっかりと舞雪ちゃんのエロボディを堪能できるよう、最初は大人数で舞雪ちゃんの身体を撫で回し、その後は舞雪ちゃんを色んな体位でハメ倒すという構成になっていてとても良かったです。