FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クールに見えてウブで乙女な19才 エッチをもっと好きになりたくてAV debut 小岩いと
ボーイッシュなロードバイク女子、いと19才。短い髪とカジュアルな服装が好み。趣味は縄跳びと漬け物をつけること。毎日お気に入りのロードバイクで移動している。男っぽく見られるけれど中身はウブで乙女な女の子。経験人数は1人。今までエッチをあまり気持ち良いと思えなった。でもほんとは、気持ち良くなりたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 72(10件のコメント)
  • 3本番ハメ撮りは勿体無い!スタジオで撮るべき逸材
    ファッション雑誌から出て来たような、端正な顔立ちをした「小岩いと」 彼女ならグラビア雑誌でDカップを披露しただけでも注目されそうなのに、カメラの前 で彼女は会ったばかりの男とのセックスをさらしてしまう・・・素晴らしい。 セックスは18歳で付き合った男性のみで、別れてからはご無沙汰、オナニーも遠い昔に したきりなので性感帯は今一つ分からないという未開発な彼女。 全体的には緊張と恥ずかしさで集中出来ていない感じだが感度は良さそうで、挿入中に 時折見せる恍惚とした表情とヨガリ声は、かなりそそる。 最後の3P撮影の後、彼女は授業が有ると言って学校に向かったのだが、周りの友人達 は目の前の可愛い子が二人の男の肉棒を上下の口でくわえていた事など想像もできない だろう・・・ PS: 彼女は素材が良いからメイクをもっと薄くしてほしい。    アップになった時、化粧のせいでケバク見えてしまう。
  • 新AV女優
    今まで居なかったタイプの女優さんですね。欅坂46平手友梨奈に少し似ている感じで凄いタイプ此れから沢山出て欲しい
  • 令和最初の美少女
    今年デビューした娘の中で一番でした。顔が整っている美少女でスタイルが良く、胸もあります。チクビがなかなかエロいです。ショートカットが似合っているので、ロングにはしてほしくないです。反応も初々しかったです。でもすぐに引退しそうな気が、、、
  • ボーイッシュで
    ボーイッシュで斬新でした。 ショートの子の中ではイチ押しに近いです。
  • 可愛い
    ここ最近のボーイッシュな感じだと1番ですね。今後に期待したいと思います。
  • ボーイッシュで可愛い女の子
    ボーイッシュで可愛い女優さんです。ここまで可愛いボーイッシュな女優さんはあまり見た事がありません。
  • 小岩いとちゃんのウブな反応に興奮!
    ボーイッシュな可愛い女の子、身体は女の子らしい肉感もあるボディにおっきなおっぱい(乳首に乳輪もエロい)、ボーイッシュなお顔とのギャップあるボディたまりません! SEXは甘い吐息が漏れるウブなSEXで凄く興奮できます! 少ない作品数でAV界から離れてしまったのが惜しい。。 少しでもAV界に飛び込んでくれてありがとでしたー!
  • 綺麗な顔
    ショートヘアでここまで綺麗な女の子は、顔のレベルが高いですね。
  • 見た目通りの落ち着いた感じが良い
    パケで見た目通り落ち着いた感じで下着も地味で「こんな子がAVに出るんだ」というギャップが最高に良かった。胸の大きさは良い意味で裏切られたけど。
  • 最高です
    喘ぎ声は控えめですが顔、体は抜けます ボーイッシュ好きにはオススメです