この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドルよりも可愛いと噂のアナウンサーの卵 現役女子大生かのんちゃん めっちゃくちゃ痙攣しまくりイキまくりAV初撮り映像!
女子アナに憧れスクールに通う現役女子大生‘かのんちゃん’19歳。すでに「アイドルより可愛い!」とバズる逸材美少女だ。人前に出るのが好きで、注目も浴びたい、そして…エッチに興味深々でAV出演を志願。愛くるしい見た目のギャップがあるフサフサの陰毛は興奮必須!早口言葉は苦手だけど、得意技は全身リップ&フェラチオ!今はマイクよりもチンポに夢中な女子アナの卵がビックンビックン膣中イキ連発しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 最近の新人さんは良いですよね
    最近の新人さんは本当に可愛らしい子ばかりですね。絡みのハードさやエロさはあまりないけれど綺麗なエロさでまた新鮮で良いですよね。マイクでわなく、肉棒をくわえ 口の回りをザーメンまみれにしている顔もまた良いですよね
  • 【満足】エッチ中もエロいというより、可愛エロ!奏音かのんちゃん!
    出演女優:奏音かのん 年齢:19歳 カップ数:D 趣味:料理(最近焼きそば作りました。) 性格:マイペース 将来:アナウンサーになりたい。 好きなおチンチン:大きすぎず固めが好きだそうです! 今やAVに出まくっている奏音かのんちゃん! ぶっちゃけペッケージとは別人かな?と思う所もありますが、 それでもカワイイ女の子です! お胸はDカップという事ですが、意外と大きく感じますね。 くびれもあって、腰つきも良くて、とにかくスレンダーなの良いですよね!! しかも、マン毛もちゃんとあるんです!! 近頃のデビューモノのAV作品って、パイパンの人が多くて・・・ やはりマン毛がぼうぼうの人って、手マンがよく映えますよね??
  • タイトルは盛り過ぎかと・・・。
    確かに「アイドル並み」に可愛いけど、「アイドルよりも」は・・・。「アナウンサーの卵」はスルーする。 クリクリおめめでエクボ付き笑顔もキュート、スタイルも程よく素材としては最高です。 陰毛がもう少し薄かったり、私好みのパイパンだったりしたらもっと良かったです。衣装も清楚感溢れる物ばかりで良いが、JKコスなども見てみたかったです。 他のレビュアーさんもレビューされてるとおり、ムーディーズさんからもデビューされてるようなので、そちらも見てみようと思います。
  • 奏音かのんちゃんですね!
    MOODYZ Freshでデビューした「奏音(かなで)かのん」ちゃんですね! 相変わらず笑顔いっぱいのエロキュートな”かのんちゃん”です。パケ写どおりの可愛らしさ、高身長の美脚、このスタイルも好みです。小っちゃめの美乳、そして、柔らかそうな美ボディを辿ると、生い茂った草原に到着、この顔に、このフサフサな草むら、ギャップ萌え間違いなしです。幼ささえ感じるボディが快感でひくつき始めると、笑顔は一気に卑猥な雰囲気に変わります。性に貪欲な、かのんちゃんなのです。 でも、同じ子が他社作品で「デビュー」した後、また別の作品に出演した場合、デビューとは言わないんじゃないの?僕が知らなかっただけで、当たり前の事なんですか?ちょっと疑問に感じちゃいました。最高評価したいんだけど、この点で星1個減点です。
  • かわいいお顔と剛毛
    ギャップがイイです。 実質デビュー作ではなく、少し慣れ感はありましたよね。
  • 明るくカワイイ
    明るくハキハキした応対はアナウンサー向きと言えますね。 デビュー作にしては慣れた感じがしましたけど、デビュー作ではないのですね。でも、イキ顔も可愛いし、スペックの高い女優さんだと思います。期待してます。
  • 方向転換したけど,お口のプロを目指しています
    「アイドルよりも可愛い・・・」というウリ込みでAV出演した,女子大生,かのん,19歳。 アナウンサーに憧れているらしいけど,エッチ好きが優先して,自ら志願。 得意技は,全身リップ&フェラチオ。 方向転換したけど,お口のプロを目指しています。 なるほど,その可愛いお顔で,アナルまで舐めているし,間違いなくチ○ポ好き。 そして,ボディーは並みだけど,可愛い顔して,お手入れなしのフサフサマン毛。 普通にSEXもこなして,AV人生の始まりです。 「早口言葉は苦手」って,ダメじゃん。 なので,今後,AV女優として出続けましょう。
  • 毳毳で矗矗。
    確かにお顔は可愛い。おカラダは貧素な部類。 嵩がある直剛毛。行為はいたってスタンダード。 お掃除を熟せるのは有望。剃毛と脂の乗り加減に期待。
  • ひまわりみたいな陽性笑顔
    AV出演した時点でアナウンサーの道はアウトでしょw ・・・と偽プロフィは ともかく、目鼻立ちのハッキリしたバタ臭系の美少女である。 ハキハキしていて明るく、性格がいい子のようだ。ひまわりみたいな 陽性笑顔が可愛いね。乳はないけどピンクの乳首脇のホクロがエロい。 ぷりっとした美尻も可愛い。 あと意外に剛毛で興奮したw セックスの反応は良くも悪くも普通かなあ。 これでデビュー作品なら及第点だけど、コメント読むと既にデビュー済みの 女優さんらしい。そっち名義もチェックしてみるか。もちろん明るい笑顔が 可愛い女の子なので、女優が好みのタイプなら買って損はないよ。
  • 奏音かのんですね
    ムーディーズや本中でも出てる奏音かのんの kawaiiからのデビュー作ですね(笑) 前の2作品を見ずにこれを初めて買う人には 可愛い女優さんだしパケ詐欺もない感じで お勧めですが3作目として見ると物足りなさを 感じます。女優さんが良いだけに勿体ないですね