この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 FALENO star専属 セックスの女神、現る AV DEBUT 美乃すずめ
超一流単体レーベル「FALENO star」に巷で話題のアノ美女が衝撃のAVデビュー!!168cmの高身長とクビレた肢体…世のオトコたちが歓喜する超イイオンナ。インタビューからの初脱ぎで美ボディを解禁!その瞳で、そのオマ○コですべてのオトコを受け入れてくれる、まさに、セックスの女神さま…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 71(10件のコメント)
  • FALENO STAR、初めて見るデビュー作品です
    美乃すずめさん、ボディーラインの素晴らしさが最大のチャームポイントです。高身長、透き通るような白い肌、たわわな乳房、引き締まったBODYとくびれ、長い美脚。しかも初脱ぎ・・これって凄くないですか。知的で品のある顔なのに、SEXに関しては積極性もあり感度も良好、スプラッシュまで披露してくれてました。でね、乱れに乱れているのに整った顔には品の良さまで感じちゃうんです。SEXにイヤらしさがないんです。美しいとまで感じてしまう、希有な作品です。勿論、興奮度MAXになりました。 本当に新人なのって思っちゃいました。最高評価します。
  • 綺麗,可愛いけど,『勃起させ顔』が半端ない!!
    写真集が先行した女だけど, 日頃から美意識が高く,美ボディーのケアに余念がない美乃すずめ。 乳・・・エロいから問題ない。 しかも,お顔は,天然素材だと思うし,美顔でルックス抜群。 個人的には,顔だけで抜けます。 イメージシーンで,何とも自信に溢れている表情を見た瞬間,股間が反応してしまった。 この瞳で見詰められたら,タマりませんね!! いい顔だ!!! こんな美女がAVに出演だなんて嬉しいかぎりです。 レーベル「FALENO star」では,間違いなくナンバーワンの女でしょう。 普通にしていれば,さほどエロさを感じないけど, カメラを見詰めたり,脱いで,エッチする姿を見せるシーンは,めちゃエロいです。 なので,「撮影スタッフ全員が勃起」 あり得ます。 本性というか,エロの潜在能力があるというか・・・, とにかく,勃起させ顔だ!! そして,もちろん,潮を噴くし,喘ぎ声,イキっぷりも高い評価です。 また,私生活では,オナニーもするらしいし,エロく性育しているオ○ンコですね。 当然,まだ全てを出していないと思うけど, 雑誌やこのAVのインタビューでは語っていない,本当の目的や秘密があるのかな? 次回作も期待できる作品に仕上がっているみたいだね。 「まず,私の顔とボディーだけでチ○ポを勃起させてみせる」 単に「美ボディー」を見せるんじゃなく, AV出演を決意した女,美乃すずめなら,これをポリシーにしてほしい・・・。 そして,勃起したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 相手がAV男優でも素人でもオヤジでも黒人でも関係ない。 結果,その性行為は,普通にエロくなるんです。 今後,バンバンAVに出演して,真の「SEXの女神」になれ,すずめ!!! 他に,めちゃ抜けるAV女優,芸能人崩れのAV女優もいるけど, AV出演を決めたからには,誰にも負けるな,すずめ!! 特に,AVでは,この美顔で,猛烈に長時間,何本もフェラして, 苦もなく大量にザーメンを浴びて,大量に飲んでほしい。 さらに,毎日オナニーして「美マンコ」を作り上げなさい。 そして,AVでは,高速ピストン騎乗位SEXと怒濤の潮吹きです。 個人的には,「アナルとオ○ンコ中出しは,やらなくていい。」と思っている。 今なら,「絶対に中出しはヤラないAV女優」になれます。 すずめ,AVに対するポリシーがありそうだし,めちゃいい!!!
  • こんな綺麗なひと観たことない
    こんな綺麗な人は観たことないと思うぐらい美人です。デビュー作品ということですが美少女とかではなく落ち着いた感じです。 おっぱいも凄いし、喘ぎ声もすごいですね。 スタイルも抜群だけどエロいので高級中出しソープ嬢とかにぜひチャレンジしてほしいです。
  • めちゃびっくり!
    パケを見て驚いた こんな綺麗な人がAVでるんだ。 中身を見てもパケ通りの美人じゃないですか。次回作も楽しみです
  • 超絶美形&神スタイルの最強新人のデビュー作!
    初めて見た時のインパクトは2019年最大です。 ルックスレベルはまさしく神レベル。 長身で腰の位置が高く長く伸びた脚、オープニングではピンクのニットを着ていますが胸のボリューム感も脱ぐ前から丸わかりの神ボディです。 陸上部出身らしく身体も引き締まっています。 凛とした気品あふれる雰囲気、新人のデビュー作ということで当然緊張はありますが、それを上回る美的オーラに圧倒されます。 相手を射抜くようなシャープな目線も印象的です。 喘ぎ声は甘く、感度も敏感、ラストの絡みでは見事な騎乗位を見せてくれます。 姿勢良くのけ反りながらグルングルン腰を自ら回すあたり、セックスへのポテンシャルは相当高そうです。 そのまま大量の潮吹きに繋がるシーンは最大の見せ場です。 これからどんな進化を遂げるのか本当に楽しみなスーパールーキーの登場です!
  • いいです
    超ハードどSプレイしてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  • 最高!
    特に、最後の長めのセックスが興奮しました。徐々に快感すぎて、理性を失い、男優に没頭していく様子がうかがわれます。なされるがままで、すべてを任せきった感じになって、感じまくってます。最高です。なされるがままで、全然拒絶してる感じでは全くなくて、ものすごく貪欲に快感を求めてる感じです。表情もものすごく良い。まだまだ表情などに固いところがありますので、わだかまりや屈託が全部とろけきって、任せきっきりになったみのすずめさんがみたいです。おそらく、三年後ぐらいになるのではないでしょうか。楽しみです。美には強さが必要です。その強さがすずめさんにはあります。そのため、セックスが、際立ってエロく見えます。
  • 一発目から抜ける
    皆の言う通りおっぱいに違和感があるものの、エッチの出来がよく、おっぱいのことはなんとも思わなくなった。後モザイク処理を大手と同じくらいにしてくれたまえ。
  • セックスの女神、令和のAV界へ降臨
    Gカップのインストラクター兼栄養士「美乃すずめ」のAVデビュー作。兵庫県出身。2015年に日本最大級のボディコンテストであるベストボディジャパンで「全国3位」の好成績を収める(本人公表済み)。管理栄養士の資格保持。インストラクターを経て、2019年8月に週刊誌上でグラビアを発表。同年10月にAVデビュー。まさに「美と健康のスペシャリスト」である。AV出演の動機は「エッチが大好きでずっと興味があった」。初体験は「〇6歳」。高〇生時代に9歳年上の彼氏と交際していたが、初体験の相手は「バイト先の仲のいい大学生(まったくの別人)」である。某誌のインタビューによると、「初オ〇ニーは小〇校3年生で、(ガチ放尿レベルで)ジャンジャン潮を吹いてた。セックス自体にハマったのは40代の(絶倫)オジサンとつき合っていた神戸ギャル時代」と赤裸々に語っている。女神のようなルックスと卑猥なでか乳輪のギャップ。初フ〇ラチオでは、男優氏のパンツを脱がせる前に(布の上から)サオの裏筋を舐め上げるすずめ嬢。彼女へ「セックスの極意」を仕込んだ(指導した)3人目の元カレに感謝である。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、側位・騎乗位・バックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。あのレジェンド男優「しみけん氏」をもってしても、ピストン中は「射精をこらえるので精いっぱい」である。まさに「セックスの女神」。トップレス姿のパイズリ奉仕を挟んで、メインは、お互いに一糸まとわぬ姿でハメまくる肉弾FUCK。全国3位の美ボディーがエネルギッシュに躍動する姿は、まるでセックスという名のスポーツ。フィニッシュはドクドクと顔射。のちに人気お笑い芸人との熱愛疑惑(当人同士は否定)で「全国区の知名度」を獲得するすずめ嬢であるが、AV女優としては間違いなく「FALENO(所属レーベル)が生んだ最高傑作」といえる。余談であるが、「美乃(みの)」という特徴的な芸名は、上京時に偶然出会った大物芸能人「み〇もんた氏」にあやかったモノである。
  • 大満足のデビュー作!!
    最初のファックは少しまだ緊張気味? 時々、カメラも気にする視線が初々しい。 徐々に気分をほぐされるけど 時折、恥ずかしげな素振りも魅せ そこがまた、いい!! 途中、オモチャ使ったプレイでは いろいろ責めたてられて、ここでも 気持ちよくなったようで、よく声が出ている。 無言な人も多いけど、こうして気持ちを 声に出す女性は好き!! 最後のファックでは、初めての体位? も あったようで、都度、”きもちいいー” と連呼。 ここまで感情を声にだしてくれると 見ている側も、その気に…。 立ちバックでは逝った後に、膝から腰砕けに。 よっぽど気持ちよかったのかな? 感想は五つ星!! これが初 AV? デビュー盤で、こんな上クオリティは記憶にない!! 最近の作品も既に見ちゃった後なので 多少の物足りなさも感じたけど、これを最初に 見ていたら…。これからも贔屓にしたいすずめちゃんです!!