この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大久保で予約の取れない人気店! ナマ本番が絶対ヤレる最高級コリアン中出しエステ店 深田えいみ 跡美しゅり 五十嵐星蘭
「はやく、オチンポ早く挿れさせろニダ。いっぱい抜き抜きしてあげますネ~」大久保にあるという絶対ナマ中出しできるという噂の裏風俗店!カタコトが可愛い絶品コリアン美女たちが生ハメしまくり!エステにマッサージにアカスリと表向きは健全店のようにみせかけて、エロエロ中出しハーレム天国の超優良店!顔がキレイな3人娘にチンポを奪い合いされて「お兄サン、まだイケるよネ!次、私と中出しするネ」ラッキー連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいですね。
    えいみちゃんのバースデーセールで購入しましたが、実は星蘭ちゃん目当てだと言うことを先にお伝えいたします。 4つに分かれていますが星蘭ちゃんは2つしか登場していない。(どちらも3P) しかし、なんとも絶妙な肉付きでその2つのコスチュームが抜ける抜ける。 船長姿の星蘭ちゃんの絡みは最高に可愛いです。 オレンジの水着はバッチリお似合い。 乳首舐めも3人の中で一番気持ち良さそうなのがいい、星蘭ちゃん大好きです。 えいみちゃんは初めて見たのですが攻める(責める)顔つきがエロくて素敵でした。 下着のセレクトがすごくよくチャプター1の黒い下着は脱がないで正解だと思います。 2つのシーンが手コキが発射なので、手コキ好きな方にもおすすめの仕上がり。 しゅりちゃんの体型にエロさを感じられなかったので星は4つ。 星蘭ちゃんは星をいくらでもあげたいぐらい可愛かった。
  • コリアン
    コリアン…そういうことか プレイ中に少し訛らせてくるのか うーん その設定がなければなぁ 音無しで見れば気になりませんね
  • 実質、えいみさん主演作品なのかな。
    えいみさんは、ソロパートが手厚いので、実質的にえいみさんの主演作なのかな。 そう考えると、私は良かったです。お気に入りに入れます。
  • コリアンとは?
    女優さんのラインナップは素晴らしいがコリアンは訛りがあるとこだけ。まぁちょっとエロくは感じますね笑 しゅりちゃん、星蘭ちゃんのソロパートも欲しいところ。最後のコスプレは水着てばなく下着がよかったなー