この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カノジョのそばで汚されて…
私生活ではガチレズのAV女優・椎名そらの「あくまで男性とはLOVEじゃなくてLIKEだけど、実は…最近、男性とのSEXも気持ちよくなってきちゃって」。私生活でのガチパートナー・月島ななことのデート中に廃墟のガレージに連れ込んだり、月島が撮影中の現場に潜入したり、果てはカノジョの在宅中に…という、あらゆる《カノジョのそば》というシチュエーションを利用して、ザーメンをぶっかけていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ぶっかけ物は良いね
    椎名そらさんの作品は今回初めて購入しました。 綺麗な顔に次々に精液をかけ汚れていく様子は堪らない
  • 健気さ・エロ可愛いさはピカイチ!
    冒頭、私生活でもガチレズな椎名そらちゃん、マジで月島ななこ とラブラブな雰囲気が伝わってきます。それだけに、作品が進行 する上で背徳感が盛り上がりました。しかも椎名そらちゃんのヤ ラれっぷりが素晴らしいです! スレンダーなカラダも綺麗で、 特にオッパイが綺麗です。自分的には特にベランダでのセックス はハラハラしました。ブッカケ量も相当です。いろんなジャンル を上手くミックスした作品ですし、何と言っても椎名そらちゃん の健気さ・エロ可愛いさはピカイチ! これは絶対にオススメで すよ!
  • 彼女のそばという背徳感
    ガチレズの椎名そらちゃん。色が白くて細いのにおっぱいはそこそこ大きくてスタイルいいです。笑顔がかわいいけどミステリアスな雰囲気がありますね。 仕事とプライベートを割り切っていると言うそらちゃんですが、「男もいいじゃん」と思い始めているようで、そんなそらちゃんをプライベートモードのまま無理矢理撮影に持ち込み、背徳感を持たせたままぶっかけ! ガチレズ相手の月島ななこちゃんが撮影している場所へ連れて行き、 撮影現場を覗くのも喘ぎ声を聞くのも本気で嫌がるそらちゃんをその場でバイブ責め! バレないように声をガマンして彼女の喘ぎ声を聞きながらぶっかけられていくシーンは特に良かったです! ガチレズなそらちゃんが「彼女のそばで汚される」姿は観ていてかなり興奮しました!
  • そらちゃんが、汚されていく!
    そらちゃんの、ぶっかけ顔が何とも言えなく健気です、やっぱりこの表情は最高ですね、ザーメンまみれの顔がエロい、作品を重ねる内に、犯●れキャラになってしまった、ただスタイルもいいんだょなぁー、おっぱい・お尻とエロい、犯●れ・姦れても健気に耐える、そらちゃんが好きなんだよなぁー、しかし何で、ピ〇〇ルなんだまた、上手いんだろうけどデビュー作とか良いなこの娘って思った時は、必ずこの人が出演している、この人もういいよ勘弁してくれ、その分1個★はマイナスで!
  • 背徳感が伝わります。
    そらちゃんが汚されていくという背徳感が上手く出されていますね。様々な場面設定の中でそらちゃんをよごしていくんたけど 本物のレズカップルだけに余計に見ごたえはありましたね。そらちゃんの微妙な表情もグッとです。
  • 椎名そらの身体は凄く良い。
    しかし声が結構太いのね。 この顔、この身体にしてこの声はないわーって感じ。 彼女の傍でっていうか裏で男の精をぶっかけられて喜ぶ様はエロいからいいけど。 でもってあとはセットの女優ももう少し若くて綺麗な子なら言うことなかった。